プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶の先生から頂いたお茶碗なのですが、ネットで調べても出てきません。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先生から説明は無かったのですか?そうだとしたら御稽古用?


私の先生はお湯のみを下さる時も、
『これは私が若い頃、窯元に行った時に・・・』とか
あと、お若い方かも・・・
先生にお聞きするのが良いと思いますが
説明がないとすると
まだ、はじめたばかりの方でしたら
練習用だとおもいますよ!
何かのお祝い?お礼ですよね?
それ相応のお値段だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!