アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じような質問をしたのですが、東所沢駅前にある「ティナ・ラッツ(TINER LATTU)」というブティックと本物のモデル 故TINER LATTU との関係をご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

おひさしぶりです。

mildです。
「ティナラッツ」さんへは12月の日曜日に行ってみましたが
残念な事に定休日でございました。(日曜定休、祝日営業)
その後、休みがとれず行く事ができませんでした。

そこで、お電話でたずねてみました。やさしいかたが電話応対されました。
わかったことは『ティナ・ラッツさんご本人とは関係がないこと、一ファンで名を店名にした事』という事でした。

もし12月に行った時開いていれば、お店の方に託して、ティナ・ラッツさんの
追悼コレクションショーのパンフレットのコピーを
masmasさんに差し上げようと思っていましたのに、残念です。
よろしかったら差し上げます。といっても接点がございませんね・・残念。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。わざわざ行っていただいて、それに電話で確認までしていただいてどうもありがとうございました。本当は私が自分でしなければならないのにちょっと勇気がなくて。なんか胸のつかえが降りたような気がします。パンフレットのコピー、何とか自分で手に入れたいと思います。
本当にありがとうございました。