dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女です。
よく
「常にぼけーっとしてる」とか「不思議ちゃん」とか言われます。
確かに、集団の中にいたりしててもあんまり喋らないし、
ぼーっとしているのが好きなんです。
今までは、
何か喋らなきゃ!とか思ってそれなりにみんなに合わせてきたけど、
最近、そういう作った自分ではなく、
本当の自分を見せて私という存在を理解して欲しいと思い、
自然体で過ごすようになりました。
そのとたん、「不思議ちゃん」とか「何考えているのかわからない」
とか「いっつもぼーっとしてるね」とか言われます。。。
これが本当の自分なのに。。。
こんな自分に自信がなくて、
やっぱり無理やりでもテンションをあげてみんなについていかなきゃ
いけないんじゃないかと。。
でもそんな自分を好かれても、
会う度にテンションの高い自分を演じるのは疲れます。
それから、彼氏がずっといないんですが、
感情の起伏がなくて
ぼーっとしてる女の子が好きな人っているのでしょうか。。

A 回答 (11件中11~11件)

他人の猿真似で内面に化粧をしても楽しくありません。


だからあなたの本当の自分を自然体で醸し出すことはとてもすばらしいことです。
だから他人に振り回されないでね!!

自分は♂ですが、美人やスタイルのいい人や流行を追う人には興味を持ちません。
ナチュラルな自分を自然と醸し出す人に好感を持ちます。

世の中にはこういう人間もいますから気にしないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、自然体でいること、他人に振り回されないことって大事ですよね。
自分を受け入れて、自分色を出すようにします^^

お礼日時:2006/08/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A