推しミネラルウォーターはありますか?

ドラえもんの道具に、射止めた人が自分のことを好きになる「キューピッドの矢」というものがありましたが、もし実際にあれば

(1) 手に入れるためにいくら払ってもいいですか?
(2) 誰に、どのように使いますか?

ただし、この道具には以下の制限が付いているとします。
1.一生に一度しか使えない
2.射止めた人は自分の恋人になるが、その後の展開はわからない

私も考えてみましたが、なかなか結論が出ないのでここでお尋ねすることにしました。性別と年代も合わせてお願いします。

A 回答 (7件)

1、うーん7万円。


2、三年前、高校の時片思いだった人に。
 住所とか知らないので駅で待ち伏せして打ちます笑
    • good
    • 0

1.1000円……いややっぱ1万円で。


効果が微妙なんで。

2.とりあえずかなり惚れる相手が現れるまでは使いませんね。ってか昔かなり惚れた相手がいるのでその人に使うかな(問題は会う機会がない)

その後の展開が分からないってのが……それじゃ使う意味がないような気もする。
    • good
    • 0

こんばんわ。

それではさっそく

(1) 手に入れるためにいくら払ってもいいですか?
 3万円くらいかなぁ~。

(2) 誰に、どのように使いますか?
 今でも片思い中の人(笑)。

30代女性。その後の展開も保証されるなら
貯金はたくかも(笑)
    • good
    • 0

この矢は自分しかダメなんですか?



大嫌いな上司(40代バツ1男)とイジワルなお局様(もうすぐ40)がいるので二人を結び付けたいのですが・・・

ま、嫌がらせなんだけど案外うまくいくような気がします。お局様が寿退職し、上司がお局様のお守りで体力消耗を狙ってるんだけど。

部署でカンパを集めれば5万ぐらいならすぐ集まりそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。


1)せいぜい1万円程度。まあお小遣いの上限でしょうか。
2)最大級に強力な弓を作成して、至近距離で発射する。
つまり、射抜いて殺してしまったり、何人も刺し貫いたらどういう事になるのか・・・(爆)
    • good
    • 0

(1) 手に入れるためにいくら払ってもいいですか?


金なんかないぞっ。
借金→相手に貢がせて搾り取るってのも気が乗らないなぁ・・・

(2) 誰に、どのように使いますか?

未定。当分使わずに取っておく。

独りの方が動きやすいことはまだまだある
    • good
    • 0

僕ならば・・・



「使わない」

ですね
もし使ったら「のびた君」のようになりそうですから
恋にしてもヤハリ
「実力」で、手に入れたいです

男で、二十歳後半です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!