プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、アニメキャラのセリフじゃないかとは思うのですが、これは誰のセリフですか?

あと、
「輝き燃える、熱き炎よ!勝利は私のためにある!」
っていうのは誰のセリフでしょうか。

出展や、言ったキャラ、状況を教えてください。

A 回答 (4件)

「にゃんぱらりーん」は「いなかっぺ大将」の「にゃんこ先生」のセリフです。



二番目のは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/18 00:25

「にゃんぱらりー」よりどちらかといえば、「にゃんぱらり」かな。


いなかっぺ大将の風大左ェ門の師匠、にゃんこ先生が「キャット空中3回転」を行う際のかけ声です。
    • good
    • 0

リナ・インバース(スレイヤーズ)


これかな?混ざってるけど一応
アニメ版 ファイヤーボールの呪文詠唱
全ての力の源よ、輝き燃える熱き炎よ、我が手に集いて力となせ。
アニメ版 リナの台詞
大胆不敵電光石火…勝利は私のためにある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 09:52

 「にゃんぱらりー」は、「いなかっぺ大将」で主人公の風大左ェ門やにゃんこ先生がキャット空中三回転をするときのかけ声(?)です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!