【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

21歳。大学生です。
私はもともととても惚れやすいタイプだと思います。出会う人で会う人をすぐ好きになってしまうんです。

それだけならよいんですが、そういう人からすぐに体を求められる事が多く、私もそれに答えてしまいます。
セックスしたから付き合うのかというと、そうでない場合の方が多く、相手からすれば火遊び程度のようですが、私は好きだと思ってしまうし、本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、後から自己嫌悪になります。

もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。

簡単にセックスする女なんて、より付き合う対象には見られないとは思うんですが、「もしかしたら・・・」という思いも捨てきれないんです。

そして、すぐに体を求められる自分にも自己嫌悪を感じます。相手が偶然だらしない人ばっかりだったのかもしれませんが、やっぱり自分も軽そうに見られてるんだろうな、という不安もあって・・・。そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。


話に脈絡がなくなってしまったのですが。
・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか
・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

という事を主に聞きたいので、全体的に見た感想やアドバイスなど聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (26件中1~10件)

好きになった人とすぐセックスしちゃう人は結局自分に自信が無いんだと思います。

自分の気持ちや魅力でつなぎとめることができないって思うから手っ取り早い体でつなげようと思います。でも、気持ちじゃなく体でつなげたものなんて簡単になくなってしまって、結局な~んにも残らないんですよね。(あたしはこの人が好きだからいいんだ)なんて思ったって、結局セフレ扱いしかされなくて・・・。(彼が求めるから・・・)なんて思ってても一番求めてるのは自分で・・・。表面上は相手が求めるからって思ってても、底値の気持ちは自分が求めてるんです。(あたしを抱いて。)って。(こんなあたしでも求めてくれるなら解放します)こんな気持ち。

セックス対象に見られないと寂しい。なんか終わってるなぁって感じたことがあります。たった一人の人に見てもらえたらそれが一番幸せなんだけれども、でもそう簡単にたった一人の人は見つからない。でも、異性に相手にされないような女では居たくない。でも、ひきつける魅力もなにもないから体を解放するんですよね。
誰かに好きになってもらいたいからです。

でも、誰かに好かれようとするのをやめれば、すぐしてしまうのも消えますよ^^。好かれようとしてる自分ではなくて「自分は自分!」っていうただ1本の自分があれば、その自分を見ていいなぁって思ってくれる人が居ると思います。自然な自分を見てくれて、そして好きになってもらえたら最高じゃないですか?そして相手も無理することなく自然と自分と居てくれたら・・・。愛想をふりまいてる自分だけじゃなくて、機嫌の悪い自分やマイナスの自分を見ても好きで居てくれて、それでも「好き」って言ってくれる人。そういう人が本物だと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

良回答に選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 02:21

No.26です。

また、戻ってきてしまいました。(^^;
こちらもぜひ…

軽い行動は貴方を本命から遠ざける 本命の女になるための条件 - [男と女の恋愛学]All About

では、良い恋愛が出来ることをお祈りしてます。

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/meeting/close …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URL両方とも読んでみました。
「確かに!」と思う内容ばかりでタメになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 02:11

オールアバウトで素晴らしいコラムを書かれている潮凪 洋介さんの記事にずばり答えがありますよ。


読んでください!ここを!!!(^^)
他のコラムもぜひ読まれることをお薦めします。

体を武器に使った告白は「言葉」の告白より軽い! 付き合う前に体を許すというミス - [男と女の恋愛学]All About

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/meeting/close …
    • good
    • 1

こんにちは。



NO6さんの回答+「愛情を欲している」のではないかと思いました。
昔、ちょっとの間似たようなところがありました。その場限りはほとんどありませんでしたが、世間的にはいいおつき合いではありませんでした。
私はとても勝ち気で男勝りで見た目もどちらかというとキャリアっぽいというかまじめそうなのですが、実はとても弱くて自信がなくて愛情に飢えていました。両親は愛情を注いでくれていたのですが(今はわかります)、当時は厳しくて自分を否定されていたので自分を大事に大きく包んでくれる人に惹かれていったのです。セックスするときは愛情を全身で感じられますよね。なぜか私もそういうモードにさせてしまっていたようでそれに自分も喜んで身を委ねていたんです。

でもね、振り返ってみると全然いい思い出ではないです。さわやかではなく生々しくて。早く気がついてよかったですね。
もっと勉強やスポーツやボランティアとか男性関係から離れるようなことをされてみては?来年は就職ですよね。それに向かって一生懸命になってみてはどうでしょうか?

そういう状況にならないよう二人きりになることを避けるのもいいと思います。もし誘われても断固と断る勇気を持つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自分も今までの経験、良い思い出とは言えない気がします。
気づいてよかったかな??
これからは、もっと真面目に恋愛できるように頑張ります。

お礼日時:2006/08/23 02:12

すぐにセックスをするからと言って


軽く見られると言うことはないと思います。

しかし、あなたは何のためにセックスをするのでしょうか。
人をよりよく知るためですか。
それとも快楽を貪るためですか。
何故あなたは
「すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか」
などと思うのでしょうか。

もうすこし人を好きになる、愛すると言うことについて
ちゃんと考えた方がいいのではないでしょうか。
人はおもちゃではありません。
ちゃんと心を持っています。
ですから付き合うと言うことが、
愛を交わすということを言っているのであれば、
愛せる人を愛さなければなりません。
そのためにはまず心の交わりが必要です。
心が交わることなしにセックスをしたって、
愛は生じません。
心が満たされる喜びはなにものにも代えられません。
その上でセックスをすると、
心の通った人とひとつになることが実感できます。
人をよりよく知ることが出来ます。
セックスは寂しさをすこし癒してくれます。
心の交わりは寂しさを永遠に癒してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心の交わり・・・もう一度よく考えて見ます。

お礼日時:2006/08/23 02:13

失敗した時に損をするのは女性ですよ!

    • good
    • 0

・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか


・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

このふたつ、そのどちらも
「数打ちゃ当たる」発想をやめることです(w

男じゃないんだから・・・
女は当たったら、自分の身と「別固体」の命を削ることになるのよ。

今後は結婚まではセックスしない、ってくらい固い頭を持ったほうがいいでしょう。
若いうちだからって喜んでそんなことばっかりやってたら、一人の男じゃ満足できなくなるよ。

軽く見られないようにするには、軽い発想をやめる。
そうすれば、すぐセックスもしなくなるでしょ。

固すぎる女性は「体を守る」点で女としての価値をあげてる部分があるけど、
逆に言えばこの手の「すぐ寝る女性」も「すぐ寝る」ことが自分の女としての価値の採点につながると思ってる部分で、体を重要視してたりするんだよね。
でもほとんどの場合が、思惑通りに行かないから、おかしいな、今度こそ、ってんで「数打ちゃ当たる」発想の悪循環になる。
それは最悪よ~。

確かに異性関係においてセックスは大事。
でもセックスだけ重要視したって、恋人にはなれない。
逆に言えばセックス、体だけなら金でも買える。
でも人の心は金では買えないの。
そこをよく考えて、セックス抜きの関係を築くことに重点を置いてください。
見た目も何も関係なし。あなたさえ「数打ちゃ当たる」発想しないでいれば、セックスには持ち込めないでしょ、相手の男も。
そこをよく考えてくださいね。
いつまでも若くないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数うちゃあたる的な発想は確かにあったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 02:14

こんにちは。

ほれにくい(笑)25歳の女です。
今は4年付き合っている大切な彼がいます。(ちょうどmaria310さんの歳の時につきあった彼ですね。笑)

maria310さんは不器用さんなのかなぁと読んでて思いました(笑)
自分を変えるのは自分しかいません。
「もしかしたら…」の部分を完全に自覚しないと改善はされないのかな。
どこらへんがもしかしたらと思える希望がもてるんでしょうね?
軽い男を釣りたいですか?もし釣れてもなんか寂しくないですか?(・・;
自分自身に問いかけてください。

>そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。

大学生だと、まだ行動範囲がせまくて、噂はひろまりやすいだろうし、、。悪い経験とはいえ、経験はその人をつくる、にじみ出るものがありますからね(・・;表情や、そぶりまで。。

>・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか

今の自分に自信をつけることかな(・・)
体なんて使わない、武器を増やすんです(笑)
自分に自信がつくと、顔つきかわりますよ~。
今の自分に勝つだけでも、自信はつくかもしれない。
男なんていなくたって楽しいですよ~。しばらくお休みしたらどうですか。

>・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

自分を止められるのは自分です(・・)
自分に「まて!」と言ってあげてください。
自分に鞭うって、自分をコントロールできるように。。

今じゃなくても、互いが幸せだと思える、周りもうらやむような、恋愛ができるといいですね。。
相手に胸はって、愛される自分になれるように、自分をかわいがって育ててください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不器用なのかな・・・。

あんまり恋愛に執着しないようにしてみます。

お礼日時:2006/08/23 02:15

>すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか



とりあえずネットのできる環境を利用して、
中絶胎児の画像でも見てみたらいかがでしょうか?
理屈ヌキでこんな事しちゃいけない、って思えるのでは?
少なくとも

>適当にセックスするのも若いうちはいいのかも

なんて思えなくなると思います
(シングルマザーになるくらいの覚悟があるならいいですが)
    • good
    • 0

・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか


・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

軽く見られるのも確かにあるかと思いますが、どなたかの回答に書いてあって凄く賛同したのが、貴方は男性のセックスしたいオーラを敏感に察知してしまって、男性が求めやすい雰囲気を作ってしまうんじゃないかな?と感じます。
男性が女性を見る時に性の対象として見る人が多いと思いますが、女性ってそういう人は少ないと思います。
貴方の場合はそういう男性の気持ちに敏感に察知してしまうのが大きい原因の様な感じがします。
例えば男性がそういう気持ちでいる事を察知出来ない女性はそういう雰囲気に持っていきずらいので、
貴方の様にすぐに求められないので危険度が少ないのでは?と感じますが。
ですから貴方は男性の気持ちを理解しすぎるサービス精神旺盛なんだと思います。
それと、そういう恋愛を繰り返してるとプラトニックでは、どう間を持っていいか分からなくなってしまうと思います。
体だけじゃなく違う魅力で男性を惹きつけられる様に自分磨きを頑張ったらどうでしょうか?
だって釈然としませんよね、サービス精神旺盛で
「愛されたい」と思ってる貴方が簡単に捨てられて、男性の気持ちに鈍感な人の方が一生懸命ものにしようと男性が頑張っちゃうんですから。
人間の心理として買いたいものを努力して手に入れたものは大事にするって事だと思います。
簡単に手に入れたものは大事にしないと言う事だと思います。違う魅力で頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う魅力・・・なんか、自分には体しかないなんて思ってた所もあるかとおもいますが、前向きに考えてみようと思います。

お礼日時:2006/08/23 02:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q体の関係を誰とでも持ってしまう。ADHDです。

大学生の女です。
ADHDと診断され投薬治療をしています。

私は最近、だれかれ構わず、彼氏でもない人と体の関係を簡単に持ってしまいます。
そうするとすごく落ち着くし、安定するし、認められたかんじがするんです。
私は表面的な友達はいるけど、心を許せる友達がいません。
普段寂しいと感じることはないけど、男の人と一旦行為に及ぶととんでもない安心感を得られ、日常に死んでも戻りたくないと強く思います。

理由として考えられるのは、私は普段すごく気を張って生きており、しかし前述した通りで気を許せる人がいないということです。
私はADHD故に、何も考えずに生きていれば自分の生活はめちゃくちゃになるし(一人暮らしです)、周囲にも大変な迷惑がかかります。
だからちゃんと普通な意思疎通ができるようにコミュニケーション関係の本を何十冊も読んでメモしていき、自分のダメだと思う点をノートに書き出し、改善点を書き連ねて、わざと人の集まるイベントに参加してたくさん話をして、、そういうことを繰り返してコミュニケーションは前よりいくらかマシになりました。
論理的な考えができないから私の話にみんなが首をかしげるんだとわかったら論理的思考の本を読んでまたノートにいっぱい考えを書いて、、
マインドマップもいっぱい活用していろいろな問題の解決を図って、
友達と会う時、サークルに参加する時、バイトに行く時、いつも「今日は○○(相手に伝わる話をする、サークル運営の仕事をがんばる(周りをしっかり見るとか))を目標にがんばる」と決め、挑むように行きます。
バイトでもメモをいっぱい見直して、神経を尖らせて一生懸命働き、ミスの少ない、普通の記憶力をもった人になろうと努力しました(しかしミスは減らず三件のバイト先を追い出されました)
なのにほとんど状況は変わらず、年を重ねてしっかりしなければならないことが増え(サークルは運営の学年になり、就活の話も出始め、、)、自分がいかにダメ人間であるかが明らかになっていくばかり。
私は自分で言うのもなんですが前向きで絶対に何事にもへこまず、エネルギッシュに進んでいける方なので、こんなダメな自分の今後に絶望したって特に鬱状態になることは全くなく、ではどうすればいいかを絶え間なく考え、実行していく毎日です。

しかし今、心がなんだかおかしいんだと思います。
自分より十歳以上離れたおじさんだろうが、顔も性格もまったく好みじゃない人だろうが、誘われれば誰とでも寝てしまいます。
なんだか以前の自分じゃないんです。
別に避妊してるし、悪いことしてるわけじゃないからいいじゃん、と考えることもありますが、やっぱり良くないことではあるんだろうな、とは思います。
ふと、虚無感を感じることもあります。
どうすればこの癖は治るんでしょう?

大学生の女です。
ADHDと診断され投薬治療をしています。

私は最近、だれかれ構わず、彼氏でもない人と体の関係を簡単に持ってしまいます。
そうするとすごく落ち着くし、安定するし、認められたかんじがするんです。
私は表面的な友達はいるけど、心を許せる友達がいません。
普段寂しいと感じることはないけど、男の人と一旦行為に及ぶととんでもない安心感を得られ、日常に死んでも戻りたくないと強く思います。

理由として考えられるのは、私は普段すごく気を張って生きており、しかし前述した通りで気...続きを読む

Aベストアンサー

心理士です。

大変辛い状況をよく生き抜いていらっしゃると思います。

ADHDと診断されていらっしゃるということですから、それは間違いないという前提でいくつか書かせていただきます。

大変な努力を重ねていらっしゃるのですが、そこに私自身としてはもっとも気になることがあります。
それは、質問者様が、苦手であったり、不得意であったりしたところばかりを取り上げてそこを改善しようとしていらっしゃることです。

もちろんそういう努力を否定するものではありませんが、こういう短所を努力で改善しようというやり方は、とてつもない時間と労力がかかったことと思います。
さらにその上、注ぎ込まれた努力の割りに、顕著な改善替え難いことも多く、そのために、質問者様は、却って、疲れ果ててしまわれたり、自信や意欲を失いかけていらっしゃるように感じられます。

そのことで、質問者様ご自身が、自分に対する自尊心や、自分が価値ある人間であるという感覚についてもあやふやになってしまわれたのではないでしょうか。
こういう場合、リストカット、過食をしておう吐(あるいは、下剤の乱用)を繰り返すような摂食障害、あるいは、質問者様のように性的な行動化(不特定多数の異性と性的関係を持つことを繰り返す)という、一種の問題行動を引き起こすことがけっこうよくあります。

なぜそういう問題行動に走ってしまうかと云いますと、これらのリストカット、摂食障害、性的行動化は、いずれもご本人にとっては、強烈な身体的体験をもたらしてくれ、自分自身の存在感を改めて感じさせてくれるからだと、私は考えます。

このままの状態ですと、ここから抜け出るのは非常に困難かと思います。

場合によっては、現在見ていただいている主治医の先生のご協力や、その医療機関に心理士が在籍していればその方の協力も得て、次のように基本的な考え方を変えてみるのが、回り道のようで、実は根本的な解決につながる可能性が高いと思います。

それは、これまでのように、「短所を改善しようという努力」を行うのではなく、質問者様が、お持ちの長所や、得意な点を活かす(長所活用型のアプローチ)方向に、切り替えることです。
ADHDがあるとはいえ、おそらく、何かご自身の中で、得意なところ、よくできるところがおありだと思います(他人と比較してではなく、ご自身の中での特徴としてです。この点は、お間違いのないようにしてください)。
それを活かして、新しい知識を学んだり、スキルを身につけるということを考えてみてください。

ここで詳細について説明するのは煩雑になりますので、「大学生の発達障害」とか、「大人の発達障害」、「大人のADHD」 などについて解説した本がいろいろと出ていますから、それらに載っている、長所を活かす方法を参考にしていただくとよろしいと思います。

たとえば、「発達障害に気づかない大人達(職場編)」は、著者自身が、ADHDを自覚していらっしゃる精神科医が書かれた本ですので、参考になることがたくさん書かれています。

そして、もう一つおきを付けになることは、苦手ところ、不得意な能力については、得意な能力でカバーしたり、なるべくそれに負担をかけないで済ませる方法を考えるのです。

このように、質問者様ご自身の基本的なお考えを変えていただき、努力するのであれば、長所を活用して、新しいことをうまく学べるようにしたり、生活、学業をもう少し楽に行えるようにする中で、ご自身も自信を持てるところを増やしていくことだと思います。

もちろん、私は質問者様のこれまでの努力を否定するものではありません。
それだけの努力をなさる力をお持ちだというところは、率直に言って、敬意を抱くくらいです。
ただし、同じく努力をするのであれば、もう少しその努力が稔りやすく、自信や意欲にもつなげられるよう、、努力を向ける方向や、努力の仕方を変えてみましょうということを申し上げたくて、一言(長文になりましたが)書かせていただきました。

お一人の力だけでは難しいようでしたら、主治医など、現在かかっていらっしゃる医療機関の専門家や、最近では、大学にも、発達障害のある学生の皆さんをサポートしてくれる仕組みが普及してきていますので、そこの方々の協力を得ることをお勧めします。
大学でのサポート機関については、学生相談室や、大学の学生課(厚生課jなど、大学によって名称は異なるかと思います)でお聞きになると分かると思います。

以上、参考になれば幸いです。

心理士です。

大変辛い状況をよく生き抜いていらっしゃると思います。

ADHDと診断されていらっしゃるということですから、それは間違いないという前提でいくつか書かせていただきます。

大変な努力を重ねていらっしゃるのですが、そこに私自身としてはもっとも気になることがあります。
それは、質問者様が、苦手であったり、不得意であったりしたところばかりを取り上げてそこを改善しようとしていらっしゃることです。

もちろんそういう努力を否定するものではありませんが、こういう短所を努力で改善しよう...続きを読む

Q初対面でHしました。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。
当然こちらもスルー。
でも何回スルーしても連絡が来るんです。
私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。
と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。
それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。
それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。
ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。
ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。
思わず笑ってしまいました。笑
若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。
相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。

それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。
私何やってるんだろうとは思いましたが…
LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。
と言ってもそもそも大した内容ではないのです。
お互い一行だけみたいなやり取りばかり。
それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。
何がしたいんだの一言です。笑

ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。
通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。
メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。
ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑

その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。
すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。
それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず…
むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑

そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。
案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。
実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。
今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。
ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。
それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。
「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。
「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。
私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。
その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。
どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。

気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。
が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。
お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。

相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。
と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。
最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。
途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。
ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。

ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。
すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。
別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。
可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑
私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。
すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。
このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。
あまり身体目当てとも思えないし、だけど
すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。
ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。
すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。
だからするつもりはありませんでした。
でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。
事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。
身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑
最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。
ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。
解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。
連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。
すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑

大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか?
もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。
クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当日なんで、「すぐやってる」の範疇だと思いますが^^;

彼に今の段階で恋愛感情はないでしょうね。
ただ、他にヤル女捜すの面倒だから取りあえずセフレなのか友達なのか
なんなんなのか分かりませんが、関係継続はしそうですね。

男は取りえず相手が一人いればナンパを止めるタイプと
落とすまでの過程を楽しんでやってしまえば終りのタイプがいると思います。

このままズルズルいくとセフレになりそうですが
恋愛が苦手で、体の関係から恋人になる人もいます。
ひとは関係を持った後の方が本気で言い合えると思うので、より関係が深くなりやすいと思います。

この先どうなるかは質問者さんと彼次第なので、どうなるかは言えないけど、
たまに返信とか質問者さんが隙を見せたから付け込まれた。

裏返すと、質問者さんも誰か話し相手が欲しかったのでは?

向き合ってちゃんと関係を築けるかズルズル行くかは質問者さん次第です。
毅然と接してちゃんとお互い向きあっていけば構築はできると思います。
文面からみて彼はやんちゃなただの駄々っ子の子供に見えます。
これから成長して大人になっていく段階の始めだと思います。

ただ文面から受けた印象では、一度、許した相手なので甘えてこられたら質問者さんだと無視できない性格に思えます。

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q大人の男性の方。好きでない相手とSEXしますか?

私は20代後半の女性です。

特に40代前後の男性に伺いたいのですが。

人として好きでない女性とでも、SEXしますか?

一般に男性は、恋愛感情がなくてもSEXできるといいますが、
恋愛感情どころか、人として好きでない相手とでもチャンスがあれば、SEXするのでしょうか?

誘われたという事は、好きではなくても嫌いではないということで受け取って間違えではないですか?

Aベストアンサー

#8のおっちゃんです

>愛する彼女や奥様がいる場合は我慢するものですか?

ええ。当然我慢出来ますよ。
実は結婚当初、何故か物凄い「モテ期」に入ったんです。
元々私も妻と出会う前は所謂「ヤリちん」で、チャンスがあれば取り敢えず誰とでもSEXしてました。
ナンパ、合コンのお持ち帰り等、本当に見境なく。(笑)

当時はそれが楽しかったし、SEXも大好きで・・・
バカでしたね。(笑)

そんな私ですから、当然モテるのは悪い気はしませんし、その手のお誘いがあればつい「フラフラ~」と・・・
その引力の凄い事凄い事。(笑)
そういう女性達はダイレクトに私とのSEXを求めてきましたが、その度に妻の顔を想い浮かべて断ちきりましたね。

今はお陰さまで?全くそのようなお誘いはありません。
万一あったとしても、やっぱりお断りします。

妻を悲しませる事・裏切る事なんてぜーーーったいに出来ませんからね。

SEXしたきゃ妻としますよ。

Q男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。
誰とでも出来るんですか?
好きでもない女とやりたいですか?

私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。
もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

教えてください

Aベストアンサー

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになります。
それに対して男は、理論的には相手さえ変われば毎日でも子供を作れるし、一生のうちで子供を作れる期間は女よりずっと長いですよね。つまり男が一生のうちで作れる子供の数は、理論的には何千、何万という数になります。
このような生理的な違いから、男は本能的により多くの子孫を残したいと思っていて、女は本能的により良い子孫を残したい思っています。
ただし人間には感情や理性がありますから、男であってもどんな女でもセックスできるわけではありません。
しかし上記の本能的な部分もやはり大きいですから、女よりも男のほうが、セックスの相手となる許容範囲はずっと大きいです。好きではない女でもできる相手はいます。だから性犯罪を犯すのはほとんど男だし、風俗産業も成り立つのだと思います。

>相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

これはたしかにそうだと思います。無意識のうちにでもそういう判断で相手を選ぶのだと思います。

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになり...続きを読む

Q付き合う前にHしてうまくいった人いますか?

タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか?
経験者の方、知り合いでいる方教えてください!
大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

Aベストアンサー

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わなかったのに無理に付き合う必要は無いですよね?
彼がもし、それだけで去っていったからといって、騙したとか遊ばれた、
というのはどうでしょう?
その言葉の裏には、「体を提供したのだから誠意をもらえて当然」
というような思いがあるような気がしてなりません。

付き合う前に体の関係を持つことも、大人だったら少なからず経験を
持つ人は多いでしょう。非難はしません。
が、そこに見返りを求めて良好な関係を築ける例は少ないように思います。
不安定な状態で体の関係を持つのは、自分にもその環境を楽しむ意思があるからだ、
という自覚を持って、大人の自覚と責任を持つこと。
そうすれば、遊ばれるとか騙されるとかという言葉は出てこないと思います。

ぜひ、体も心も含めて、相手をひきつける女性で居てください♪

ありましたよー。
体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わ...続きを読む


人気Q&Aランキング