電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳。大学生です。
私はもともととても惚れやすいタイプだと思います。出会う人で会う人をすぐ好きになってしまうんです。

それだけならよいんですが、そういう人からすぐに体を求められる事が多く、私もそれに答えてしまいます。
セックスしたから付き合うのかというと、そうでない場合の方が多く、相手からすれば火遊び程度のようですが、私は好きだと思ってしまうし、本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、後から自己嫌悪になります。

もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。

簡単にセックスする女なんて、より付き合う対象には見られないとは思うんですが、「もしかしたら・・・」という思いも捨てきれないんです。

そして、すぐに体を求められる自分にも自己嫌悪を感じます。相手が偶然だらしない人ばっかりだったのかもしれませんが、やっぱり自分も軽そうに見られてるんだろうな、という不安もあって・・・。そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。

話に脈絡がなくなってしまったのですが。
・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか
・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

という事を主に聞きたいので、全体的に見た感想やアドバイスなど聞かせてください。

A 回答 (26件中21~26件)

あなたが好き!

っていう気持が顔や態度に現れてるんでしょうね。
なので、
「あ、この子、オレのことが好きなんだ。じゃあノーとは言わないよな」
ってことになるのかも。

私は逆に絶対にセックスしようとは言われなかったのでうらやましいですね。
学部名を言ったらまず引かれる、
雰囲気から「遊びで付き合ったら訴えられそう」とか言われました。
それもなんか寂しいというか、むなしいというか、どうなの?って感じでしょ?

男性に好感を持たれるのはいいことだし、外見を変える必要もないと思うんですが、
その気になって近づいてくる男性には、
「私、マジになると怖いから」とか、
「子供はいつできてもいいと思ってるんだあ」
くらい言ってみてはどうですか?
遊びだと割り切って軽く見えるとますます良くないので、「セックスするなら覚悟しなさいよ」的な台詞を一言いっておくのもアリかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あなたが好きっていう態度は結構出してると思います。
軽く思われないよう努力してみます。」

こんばんは。

>「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。

質問者さんは大学生との事ですので…
この手の話は、男性同士で結構広まってしまうみたいです。
「○○はすぐやらせてくれる」みたいな感じで。
さすがに社会に出ると、そういった噂を立てる行為自体が減りますが
学生の間は…、結構それで広まってしまう部分もあるみたいです。
自然と伝わったのではなく、風評なのではないかと
私は思います。

>・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか
>・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

に関してですが、質問者さんは
「自分の好きになった人が他の人とセックスする」
事に関してどう思われますか?
自分の好きな方でしたら勿論イヤですよね。
(嫌でない場合は的外れな回答になりますので、
読み飛ばしてください)

考え方を「自分が嫌だと思う事を相手にしない」
という様にもっていってみてはいかがでしょうか。
質問者さんから見て、自分の好きな人が
誰とでもセックスするような人だったとしたら
ものすごく悲しい思いになりませんか?
男性が自分を見ても、そう思うのだと
考え方を変えられないでしょうか。

自分が嫌だと思う事を、自分もしない
全部を自分の物差しで計るのは良くない事ですが
ここから始めたら良いのではないかと思います。

具体的なアドバイスは、他の回答者様がされているので
抽象的で申し訳ないですが…。
参考になれば、幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

相手の立場にたって考えてみようと思います。

そもそも、男は多くの女性に対して常に「セックスしよう!」オーラを出しています。

ほとんどの女性はそれに気づかないか、気づいても無視したり、うまくかわしたりするものですが、あなたはそれに敏感で、しかもすぐに応じてしまうのでしょう。
必ずしも、あなたが特別軽くみられているわけでもないと思います。

すぐセックスしないようにするためには、恋愛に対してルールを作ってみたらどうでしょう?
まずは、セックスしてから付き合うとか付き合わないとか・・・その発想を変えること!
何度かデートして、最初のうちは軽いキスくらい。それ以上求められても、「まだダメ・・・」と言う。それで怒ったりサヨナラする男は、ただヤリたいだけの男ですから捨ててやってください。
最初のセックスは、デートの頻度にもよりますが、少なくとも1~2ヶ月くらいはジラした方がよいでしょう。その方がありがたみもあって、恋愛もより楽しいと思いますよ。
男にとっても、セックスに持ち込むまでの過程が楽しかったり、いい思い出になったりするものです。そして、それが恋愛を大きく育むのだと思います。いきなり最初からヤレちゃったら、金のかからない風俗みたいに思われて終わりです。

私も学生の頃、後輩の女の子で彼氏を作りたいがためにセックスするという発想の子がいました。実はその子と1年くらい体だけの関係が続いたんですが、結局恋愛感情は沸かず、ただヤリたい時にその子の家に行っていただけでした。
最終的には、いつか恋愛へ発展するだろうと願っている彼女に申し訳なくなって、自然と彼女の家に行かなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

良回答に選ばせていただきました。
オーラを敏感に・・常に過剰に受け取りすぎてたのかな?と思いました。
ありがとうございました。

>軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか

軽く見られるのではなく行動が軽いのです。
軽いと自然に伝わってるわけではないと思いますよ。拒むか拒まないかの差です。拒まなければ相手は軽い子と思います。
付き合いが長くもないのに拒んで気分を悪くするような男性なら所詮遊び相手を探してるんでしょうね。
拒んで待ってくれる人ならある程度信用できると思います。

性交渉後相手に本気になってしまうのならまずは拒むことです。そうでなければ遊びと思われてもしょうがないですし、遊びの付き合いしかないですよ。

>すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか
意識の問題です。本当の恋愛をしたいと強く願うなら止めれます。(依存症でない限り)
まずは不特定多数の性交渉がいかに危険か知ることですね。それを知ったらそんなこと止めれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もっと意識を強く持とうと思いました。

無理ですね.

あなたは以前,「女性の方へ質問です。どんなときにドキドキしますか?」とか質問しているのにも関わらず,いろいろな相手とすぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのかとか質問できますね?!

相手にドキドキさせてその気にさせてしまうあなたが悪いのでは?!
ただセックスがしたいだけでしょ?!

子供なんですよ…

まだ,大学生だから良いんじゃないですか…
社会人になったらよく無いですけどね.
本当にすぐセックスしてしまうのを治したいなら本気で女性を愛することではないでしょうか?!

まぁこれも一つの意見として受け止めてください.
偉そうにいってスミマセンでした....

この回答への補足

「女性の方へ質問です。どんなときにドキドキしますか?」というのは、回答しただけで、私が質問した事ではないですよ。
それと、私は女性です。

回答してくださってありがたいのですが、誤解されてる部分があると思います。

• 0

あなたがすぐに誘いにのるから

誘い水ではないですが、そういう男性が自然に寄ってくるのです。
普通の(こういう言い方が正しいかは置いておいて)
女性が、軽いノリで、たとえば合コンで
「今日、このままふたりでバックれない?」といわれても、「みんなもいるし、まだあなたのことよく知らないし」等、いくらでも言い訳をして、うまくかわすでしょう。
それが、自分が気にいっている男性だったとしても
最初から誘ってくる男なんて、逆になに?と警戒を
するのが、女性です。
それが、あわよくばつきあえるかも?って思って
誘いにのるあなたは、彼らのカモでしかありません。
それこそ、「簡単につれた」と言いふらされても
仕方がありません。

寝ることから始まる恋愛もあるし、
寝ることをクリアして、体の相性等を確認しないと、
つきあわないと公言している人もいます。
でもそれは、一部。
やっぱり、なかなかおちない女性のほうが
なぞも、魅力もあります。
もったいをつけるという意味ではありませんが、
今からでも遅くないので、「断る」ことを実践して
みてください。
本当に気持ちの疎通がとれてからでも
寝るのは遅くありません。
つきあうと確認して、寝て、それで逃げていく男は
こっちから払い下げです。

付け加えると、妊娠しても、病気になっても
自分で選んで寝ているうちは、自分の責任です。
それもふまえて、今後の行動を考えてください。

厳しい意見を書かせていただきました。
気分を害されたら申し訳ありません。
同じ女性として、あなたに伝えたかったので。
    • 0
この回答へのお礼

本当に、自分の責任ですよね・・。
もっと自分を大切にしようと思います。

ありがとうございました。