電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳。大学生です。
私はもともととても惚れやすいタイプだと思います。出会う人で会う人をすぐ好きになってしまうんです。

それだけならよいんですが、そういう人からすぐに体を求められる事が多く、私もそれに答えてしまいます。
セックスしたから付き合うのかというと、そうでない場合の方が多く、相手からすれば火遊び程度のようですが、私は好きだと思ってしまうし、本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、後から自己嫌悪になります。

もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。

簡単にセックスする女なんて、より付き合う対象には見られないとは思うんですが、「もしかしたら・・・」という思いも捨てきれないんです。

そして、すぐに体を求められる自分にも自己嫌悪を感じます。相手が偶然だらしない人ばっかりだったのかもしれませんが、やっぱり自分も軽そうに見られてるんだろうな、という不安もあって・・・。そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。

話に脈絡がなくなってしまったのですが。
・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか
・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか

という事を主に聞きたいので、全体的に見た感想やアドバイスなど聞かせてください。

A 回答 (26件中11~20件)

>全体的に見た感想

そういうタイプの女性なんですね、というのが感想です。惚れっぽいことを理由としているような感じがしました。それは、もしかして質問者様も気づいていないのかもしれませんが。

>すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか
いろんなタイプの性癖の方がいますが、質問者様のそれが性癖といいますか・・・、惚れっぽくてというのは綺麗な理由で、セックスすることが大好きなだけのような気がしました。その人の性にたいする思いは、なかなかといいますか、それは変えられるものではありません。その人の本能ですから。

それと、質問者様は本当の恋愛をされたことが無いような感じも受けました。もともと、「セックスが大好きなんだけど、本当の恋愛はしたことがない。」セックスで恋愛に陶酔するといいますか、でも、セックスじたいも大好き。

<軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか
難しいですねぇ。
セックスが大好きな人って、「それだけしか頭の中にない人」と思われますものね。

これはで質問者様の相談に対する答えになっていませんね。
それでは、セックスする人と、それとは関係のない友達と、きっぱり区別をつけられてはいかがですか?

体の関係のないお友達には、自分がセックス好きであることを絶対に見せない。話さない。気づかれない。そして、別な理想的な自分をそこでやっていく。

惚れやすいタイプは、浮気しやすい人ですよ。
これから、大好きな人が表れて、恋愛関係になっても、他に魅力てきに感じる男性が現れると、その男性が気になりはじめます。本気にならないにしても、ちょっと遊びたいな~とか、相手にされたいな~と思います。

セックスに対して、一般的(普通の)かた達を相手にしているのではなく、その関係で生活しているといいますか、そんなかた達とお付き合いされた方が、質問者様が悩まずに済むと思いました。

>本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、

この質問者様の言葉から、これまで感じたことを回答させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

見る目がないってのもあったのかな・・・って責任転嫁みたいですかね??

ありがとうございました。

全然イイじゃないですかぁ。

誰に迷惑を掛けている訳でもないし、避妊と病気にさえ気をつけていれば、全然構わないと思います。いろいろ他の人は否定的な意見をお持ちのようですが、熱弁されている回答を見れば見るほど、自由に楽しんでいるあなたへのひがみのように見えます。
あなたの質問の
っていうのは、どうしたら止められるのかではなく、「本当の意味であなた自身がこれらの行為を止めた方がよい」という必然性にかられない限り、止める事は難しいと思います。なぜなら、勝手なモラルがそういった事をマイナスとみなしているだけで、それによってあなた自身が大きく傷ついたり、誰かを傷つけたりしていないからです。つまりは、別にそんなに悪い事でもないからです。
 若く恋愛に多感な時期に学ぶ事は多いです。痛い目にあったり傷ついたり、時には取り返しのつかない事もあったりします。しかしながら、そういう経験を通じて自分らしい恋愛観が培われていくと思います。いろいろ経験していくからこそ、物事の良し悪しが自分で判断できるようになるのではないでしょうか。
 いつの日か、軽い自分ではいられないぐらい好きな男性が現れた時、今回のあなたの質問が解決されると思いますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

逆の発想からの意見もいただけるとは思って居なかったので、びっくりしましたがとにかく悲観ばかりしていたのでありがたいです。

はっきり言って、馬鹿なだけです。

「公衆便所」-そう呼ばれる女を公言するのは、例え、ネット上でも変です。
セックスなんて、所詮、セックスです。
男女関係のほんの一部に過ぎません。
ここが、判らない大学生なんて・・・世も末です!
    • 0

おはようございます。

スルーしようかどうしようか迷ったのですが。

まず、見た目。
ファッション、ものすごく「見せ見せ状態(露出度高し)」じゃないですか?
メイクとかもそうですね。
姿勢が悪いとか、無理してヒールの高いのを履いてかっこ悪い姿勢で歩いてませんか?

次に話し方
「品がない」というのか、「シモネタ大好き」のような、馬鹿な話し方をしていれば、「その程度か」と思われます。

その他もろもろですが。。
あなたから見て、「この人カッコいい」という女性は誰でしょうか。
私は「梨花」がだいっ嫌いなんだけど、あのタイプだったら、真似したらそうなっちゃいますよね。

アナウンサーとかを真似ろというのではなく、「育ちがよさそう」な方、うーん。。難しいですが「乙葉」さんあたり(藤井さんと結婚した)は、ちょっとぼけ??な感じですが、「育ちがいいかな」というイメージですよね。

まあ、そんな感じで見た目から是非変わってください。
それと、そういうことについて本も出てますので、しぐさとか、そういうことについても勉強してください。

多少、自分の気持ち的にも変わるだろうし、相手もそう簡単には、そんな事言ってこないんじゃないでしょうか。

ご自分で好きで「したい」なら、まあ、それで楽しくでもいいかもね。
    • 0
この回答へのお礼

今まで下品すぎたのかな??
ありがとうございます。

人って、みんな寂しいんです。

寂しさを、何で埋めるかが問題です。
    • 0

質問者さんご自身が男性のことを本気で好きになったことがないのではありませんか?

見た目がタイプだと、すぐに好きになっていませんか?

私の友人がそうだったのです。
ちょっと自分のタイプの男性と出会ったら、好きだ好きだと騒ぎ、付き合ってすぐに関係をもちました。
デートでも毎回ホテルへ行っていたようです。
そして短期間でふられました。
本気で好きならその人のことをしばらくは忘れられないと思うのですが、彼女はすぐに他の男性のことを好きになってまた好きだと騒いでいました。
バイト先・サークル・コンパ・・・男性と出会うチャンスのあるところでは必ず好きになる男性がいました。
私は彼女と正反対で慎重派なので、よくそんなに好きになる男性がどこにでもいるものだとあきれていました。
告白されて付き合ったことはなく、全て自分から告白していました。
出会った時から男性のことを好き好きというオーラを出しているので、簡単におちる女・やらせてくれる女と思われていたと思います。

>「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。

女友達の間でも「軽い女」と思われていたので、男性も当然伝わるでしょうね。
女性からの噂も聞くと思います。

体目当ての男性は3回くらい誘いを断ったらきっと去っていくと思います。
それでもまだ誘ってきたら、質問者さんの気持ちを考えない最低の男です。
誘うのをやめて、それでもまだ質問者さんと付き合いたいと思う男性が質問者さんのことを本気で好きな男性です。
付き合う時の判断基準のひとつにされてはいかがでしょうか。

あまり男性のことを好きだと言わないこと。態度にも出さない。
相手から告白させる。
一生を共にしてもいいと思える人を探す。

付き合って○ヶ月まではしないとか期限を決めて、強い意思を持つ。

男性にとって高嶺の花のような女性を目指してください。
がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

高嶺の花・・・むずかしいですねw
がんばってみます。

私は既婚者ですが、独身の頃は体から始まる恋愛って何度か経験しましたよ。

ですからセックスをすぐにさせるさせないも、重要かと思いますが(すぐにさせない方が大事にされるとは思いますが)後は相性もあると思いますよ。
出会ったその日にお互いにピンときてセックスをしてしまっても、そこから始まる恋愛の可能性も0ではないと思います。
きっと、まだそういう人と巡り会ってないっていうのもあると思いますよ。
でも基本は男性と女性では性に関する考え方が違うと思いますし体の仕組みも違います。
安易にセックスして別れた場合男性は「やり得」だけど女性は「やり損」になると思います。
妊娠のリスクもありますし。
それと貴方が好きになるタイプはわりと遊び人が多いんじゃないかな?とも感じます。
まあ遊び人ですから関係をすぐの望んでくると思いますが。
相手の男性が貴方がすぐにさせてくれそうな匂いを嗅ぎ分ける様に、貴方も男性経験が豊富でしたら自分も男を見る目を養えばいいと思います。
男性の振る舞い、言動を見てればこの男性は遊び人だなとか真面目だなとか分かってくると思いますよ。
それと貴方が軽く見られるのは、もしかしていい意味で言ったらフェロモンたっぷりなのかも知れませんね。
経験てある程度外見に出ますよ。
表情とか、雰囲気とかに。
そういう面が男性にとってやらせてくれそうとかって感じるかと思いますよ。
それは自分で努力しても中々消せるのんじゃないと思いますので、その経験(男性経験)はただではしないと言う意味で男を見る目を養ってください。
自分を変える(すぐにさせない)と言うのも大切ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やり損・・・けっこうズシリときました。

>軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか

これはすぐセックスしてしまうなら、軽く見られるというより、普段の行ないということでしょう
男性のネットワークというより、女性陣のほうから伝わってくる悪意つきの情報が多いですから一生ついて回ることとなります

>すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか
男はすぐセックスしてしまう女性に本気になりません、そういう女性は健康でまともな子供を産めないからです

幸せな家庭をのぞむなら今後は結婚するまで処女?を貫きましょう
    • 0

そうですね。

僕からすればそういう関係があるというのはうらやましいというかいいなぁと素直に思ってしまいます。別にセックスをすぐにしてしまってもいいんじゃないですか? 寂しくなることもなく常に交友関係などあって言いと思います。僕は23歳で男ですがね。俺も仕事先などでも良く女性と仲良く話したりしますね、僕の好きなタイプの女性に話し掛けるときにはセクハラや倫理規定に触れない程度に誉めてあげてます。それくらいしかないですからね。
    • 0

厳しい言い方ですがご容赦ください。

>もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。

男から見れば都合のいい女性のように読めます。
なんといっても、男は何人もの女性とお相手したいので
人にもよりますが本気で好きにならない限り一人の女性だけをみることはないと思います。
イメージですが女性はセックスをするとその男性だけをみるようになるみたいですが。

あなたのとった行動は自分の欲ががまんできずにセックスしてさらにその男性が好きになる。その男性はしたことにより他の女性を探しに言ってしまうのですね。がまんできない子供と同じです。

・セックスばかり考えていませんか?
・結局は自信がないのではありませんか?
・ご自分の趣味はありますか?趣味があれば自信もついてきて考える時間も減ると思います。

とにかくご自分を安く売らないでください。
    • 1
この回答へのお礼

自分を安売りするのはやめようと思います。