公式アカウントからの投稿が始まります

数日前からパソコン画面に何度も「Trend Micro OfficeScan」というメッセージ画面が現れます。
それには「問題が発生したため、Trend Micro OfficeScanを終了します。」と書いてあります。
この状況を解消するにはどうすればいいでしょうか?
ちなみに、ウィルスバスターコーポレーションエディションを使用しております。一旦、アンインストールして再度インストールしたのですが同じ現象が起きてしまいます・・・

A 回答 (2件)

関係ありませんか?



参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/download/tsc.asp
    • good
    • 0

トレンドマイクロのサポートセンターに相談をした方がよいと思います。


コーポレートエディションであれば、クライアント側ばかりではなくて、サーバ側のトラブルの可能性もあるので
トレンドマイクロのサポートセンターに連絡してください。

なお、次の事項を確認して相談した方がよいようです。

トレンドマイクロ
サポート > 製品Q&A
ウイルスバスター コーポレートエディション - 5.x, ウイルスバスター コーポレートエディション - 6.x,
ウイルスバスター コーポレートエディション - 7.x
問題発生時の調査で必要となる情報の一覧
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!