プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の方お願いします

明日大阪ミナミを嫁と久々にデートすることになりました
長いあいだミナミにはでかけてないので
どんなトコに行こうか迷ってます。

おススメあればたくさん教えてください

A 回答 (2件)

道頓堀極楽商店街(サミー戎橋プラザ)


http://www.sammy-ebisuplaza.com/

あとは、大丸とかを買い物するとか、
南街会館で映画見るとかはどうですか?

暑いし人も多いけど、楽しんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに何度か友人に聞いたことがあります。
これのことだったんだと今わかりました!

で、その友人に先ほどどうだったか聞いたら
「おもしろかった」と。

行ってみようかな!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 04:14

ドンキホーテの観覧車


http://kansai.donki.com/kanran/kanran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

マジで乗ってみようかと思っています(笑)。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/19 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!