プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯買い換えて、「ヴォーダフォン3G 803T」にしました。

店の人は着うたフルをダウンロード出来るって言ってましたが、
全然好きな歌をダウンロードできません。

すいませんが、作成orダウンロードの方法orサイトを教えてくれませんでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

もしかして只でダウンロードできると勘違いをされているのですかね?

この回答への補足

お金払ってダウンロード出来ると誰でも分かると思います。
ちゃんと考えて回答してください。
そんな回答より、質問の回答をお願いします。
話を逸らさないで下さい。

• 0

逆ギレする前に、ご自分の質問を読み返してください。

好きな歌が見付からないのですか?欲しくない歌なら見付かったしダウンロードできる状態なのですか?

作成とは携帯でするということですか?

この回答への補足

>逆ギレする前に、
逆ギレじゃなく、dwarf-v50が分からない人相手に挑発してるだけでしょう。

>好きな歌が見付からないのですか?欲しくない歌なら見付かったしダウンロードできる状態なのですか?
その通りです。好きなアーティストの歌が無いんです。

>作成とは携帯でするということですか?
作成はPCでも携帯でも構いません。方法かサイトを教えて下さい。

• 0
    • 0

No.2です。

補足要求をたくさんされるような質問文の書き方だから、そういう風に回答が投稿されるという事です。

好きなアーティストの曲が無いのは、そのアーティストが公認していないのです。着うたフルの販売について了承していないということになりますので、合法ではどこを探してもありません。
非合法に販売しているサイトから購入されるのはあくまで自己責任ですから、どういったとばっちりがあっても誰にも責任はありません。了承されるのでしたらご自分で探されて下さい。

着うたフルの作成に関してはNo.3さんの回答を参考になされたら良いと思いますよ。
    • 0