アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在北海道は台風の影響か明日夕方まで大雨ぽいんですが、
明日朝飛行機に乗りたいんです。
怖いんですけど大丈夫でしょうか・・・

A 回答 (3件)

大丈夫じゃなかったら飛行機は飛ばないか、安全な場所に降りるので大丈夫だと思います。



どちらかと言うと怖いよりも目的地に着くのかどうかを心配した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです!

お礼日時:2006/08/18 20:25

質問者様は北海道から飛行機に乗られるのですか?国内便ですか?


飛行機の会社にもよると思いますが、台風の影響がひどい場合は欠便になると思うので、それ以外は大丈夫だと思います。
ただ少々待たされることを承知なされた方がよいかもしれません。
私は国際便ですが、台風で最高4時間待たされました・・・
それ以外に何か影響があるようであれば空港で放送されると思うので、それをきいてからヤバそうでしたらやめていただくのが一番だと思います。
しかし落ちるなどということはめったにないと思うのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内便です。
そうですか!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2006/08/18 20:25

私ゎ15日、羽田から伊豆大島へ飛行機で行きました!


羽田で「台風の影響で羽田空港にまた戻って来るかもしれません」
と言われました。。。
が!!
ほぼ予定時刻に大島に着きました!
ずっと安全ベルトサインがでてて機内サービスなどはありませんでしたがほとんど揺れなかったし大丈夫でした!!

参考になればと思い書き込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!