電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とりあえずわたしのは
譜飴枇壽乃胡
です。

A 回答 (62件中51~60件)

今のところ私の好きな人とは、



・砂平地・庭園
・美貝・朝昼食
・詩絵里瑠・烏

というところでしょうか。
簡単すぎですね。
他の方々のは難しすぎて、私は半分も分かりませんでした(^^;)
(もち”優痛”は分かりますよ~。大好き♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サヴェージガーデン
ミシェルブランチ
シェリルクロウ

Sheryl Crowはすぐわかりましたが、上ふたつはけっこう悩みました。

一般人
回答
自信あり

お礼日時:2002/03/14 19:58

>beavasさんの好みは把握してるので簡単です。


って言うか「判り易い」のを心がけているんですけど(プンプン!)。
なるだけ意味も成すように・・・
只、#9の自信ありの回答(笑)、#1のお礼読んでませんでした。しーません。

目労
枝楠他誌
別区
喜怒六区
目痛理科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致施眞施他。御気遣意有難得御座居鱒。
我長柄凄偉質問於仕手仕舞汰途思意鱒。
蒙普通迩皆様之回答於読務事臥出来痲餞。

目標破私之自己邊素賭八十年代越出棲。
御協力御願申弛安芸鱒。

御礼覇木賃杜読見馬嘗。

気於取直施。

目労
Mellow。これ最近かけまくりです。

枝楠他誌
下で「絶頂」と書いておきましたが、却下ものだったんでしょうか。それとも。

別区
Beck

喜怒六区
Kid Rock

目痛理科
Metalica(綴自信無施)

謝謝。

お礼日時:2002/03/14 15:57

●日本漢字党の別室の 様相を呈してますね。



 憂痛 の面場を紹介させて頂きます。

 棒軽:坊野
 儀田:江字
 辺江素:暗意屯
 度羅無:未宇連

 憂痛 永遠 也!

 憂痛 の すばらしい 日本の寝得民具を ありがとうございました。

 尚 わたしの 一押しの憂痛 の曲は 「図宇魯ッ派」 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U2のメンバーをしょうかいさせていただきます。
ボーカル:ボノ
ギター:エッジ
べース:クレイトン
ドラマー:ミュレン

U2えいえんなり えくすくらめーしょんまーく

U2の すばらしい にっぽんの ねーみんぐを ありがとうございました

堂致仕磨仕手

なお わたしの いちおしの U2の きょくは 「ずーろっぱ」です。

一般人
補足要求  U2きかないので「図宇魯ッ派」わからないです。
自信なし

お礼日時:2002/03/14 19:51

全然好きなアーティストやないけど、思い付いたので他の人に言われたく無いので・・・



憂鬱


←自信有り(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も言ってません。「書いて」ます。

経験者
回答
自信あり

お礼日時:2002/03/14 19:40

素手弐出手海豚同化若利間千我・・・。



乱視度
座・素渡欄蔵頭
節句洲媚巣都留頭
爺座主児四頭

誰画答泡瀬寸野?
(参考日本語機能、英特区拾四)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beavas様
>海豚
にやられました。azatozawaオリジナル良回答贈呈致します。おめでとうございます。

乱視度 ランシド(綴不明)

座・素渡欄蔵頭  ザ・ストラングラーズ(一般人 回答 自信あり)

節句洲媚巣都留頭  Sex Pistles (一般人 回答 自信あり)

爺座主児四頭  ジーザスジシドウ (一般人 補足要求 自信あり)

誰画答泡瀬寸野? だれがこたえあわせするの?(さんこうにほんごきのう とうてん ATOK14)
(一般人 回答 自信あり)

一度回答した回答者は必ず質問者のお礼を確認し、不正解ならばもう一度回答する形式を取る。(文章:azatozawa)

お礼日時:2002/03/14 19:39

一番好きな・・・か。

ちょっと難しい。
うーん、とりあえず本人もこの漢字でTシャツを作った
肉郎(そのまんま)

あとは
毘枇王
在婆杜王
触泥王
もひとつオマケに
伽櫓流王
なんてところで。

台湾とかに行ったときに向こうの芸能紙みると、欧米アーティストとか映画スターの当て字凄いですよね。マライア・キャリーとかシュワルツネッガーとか。それだけ見てても面白い。発音で当ててるのと、グループの場合とかでは意味を当ててるのとがあって、例えば「皇后合唱團」とか。一本取られたと思ったのは「空中補給團」でした。

あ、寡明日亭真凍流はどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉郎
ニック・ロウ(つづりはわかりません)

伽櫓流王
Carole King

位鹿解理益栓
Yahoo!Taiwanとか行ってこようかなと思ったんですが、
中国語わからないと読めないと思ってやめておきました。
benjaminさんの回答はさすが難しすぎます...
とりあえずヒントお願いします。

お礼日時:2002/03/14 14:56

うーーーーなかなか思いつかん!取り急ぎ二つ程。



御隠語母音語
皿枕苦乱

古典的なパターンは無しですか?
「接吻」とか「深紫」とか(笑)。

尚、「森森森森」は私もモリッシーに全部!!なぞなぞかい!!

この回答への補足

なんでもありでお願いします。ひねってきてください。

補足日時:2002/03/14 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beavasさんの好みは把握してるので簡単です。
Oingo Boingo
Sarah Mclachlarn
Kiss
Deep Purple

「絶頂」でくるかなとおもってたんですけど。

お礼日時:2002/03/14 13:26

おはようございます☆



私の好きな海外アーティストを2つ♪

箪笥穂織玖楽紗明簾

納抱兎飛

です☆☆
わかりますでしょうか?(^v^)

この回答への補足

わかりません...もうちょっと考えます。

補足日時:2002/03/14 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんです。

一般人
補足要求
自信あり

お礼日時:2002/03/15 05:39

azatozawaさん、こんにちは



こういう質問大好きです(でも難しい)

シンガーです
    酢天狗
    
    森森森森
バンドです
    
    等金具屁頭
    
    有.良.笑.

4つも書いてごめんなさい

この回答への補足

森森森森
フォーリーブスかとおもったんですが、友人曰く
「モリッシーじゃない?」
だそうです。ヒネりましたね...やられました。
azatozawaオリジナル良回答さしあげます。
おめでとうございます。

補足日時:2002/03/14 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sting2goさん、こんにちは。Blurの件ではお世話になりました。
実は、私、あのときsting2goさんて男性だと思ってかなり失礼なお礼を書いてしまいました。
あれからここはよくながめてたんですが、いいひとそうなのでホッとしました。

さて、
酢天狗
Stingで。お好きだそうですね。私はちょっと苦手です。

森森森森
これは...ヒントお願いします。もりもりもりもり?
そんなシンガーいますか?くー。みなさん、これわかりますか?

等金具屁頭
Talking Heads?

有.良.笑.
ピリオドでわかってしまいます、R.E.M.
ちょっと無理矢理ですねえって無理矢理が今回のお題ですから当然ですか。
有流偉笑夢
はどうですか?rem睡眠につなげて「夢」を入れました。

sting2goさん、ヒントといっしょに他のお気に入りも漢字にして持ってきてください。お願いします。

お礼日時:2002/03/14 10:33

地味・栗譜、大山(英訳読み)、韻名亜鎖句流


↑全部レゲエアーティストです。↑
「いちばん」と、言われながら3つものせてしまった。。。ダメ?

この回答への補足

地味・栗譜
ジミークリス(ただ読んでるだけ)...
検索してもHitしません。降参です。答え教えてください。

韻名亜鎖句流
インナーサークル Inner Circle!やっとわかりました。かわいいじゃけですね。
http://images.amazon.com/images/P/B00005LK1F.09. …

補足日時:2002/03/14 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味・栗譜と韻名亜鎖句流 のヒントをください。

大山はかつて私もネタにしましたが、なかなかむずかしかったようです。
↓詳しくはこちら わからない方、答えが載ってます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143627

のせてしまったものはしょうがありません、bentoさん。罰として他にもあげてください。

お礼日時:2002/03/14 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!