プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の細木数子の番組で、小林稔侍が火星人と出ていましたが、小林稔侍の生年月日はネットで調べたところ1943年2月7日でした。1943年2月7日生まれは天王星人です。小林稔侍は火星人、天王星人、みなさんどちらだとおもいますか?w

A 回答 (3件)

地球人

    • good
    • 0

マニアックな冗談ですが、


小林稔侍は「キケロ星人」ですよ!
(参照:キャプテンウルトラ)

参考URL:http://www.maboroshi-ch.com/cha/kou_18.htm
    • good
    • 0

ああ~、細木数子はどうでもいいんですが、それ私が回答したかった(^_^;)



u-nnmayouwさんの質問を使って申し訳ないんですけど、yoshi1102に座布団10枚!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!