マンガでよめる痔のこと・薬のこと

まもなくアメリカのロサンゼルスに留学します。
そこで日本との連絡手段として携帯電話の購入を考えていますが…

1.契約に必要なものはなんですか?

2.日本の携帯とのメールのやり取りをしたいのですがメーカーなどはどこが良いでしょうか?

3.本体代、通話料、メール代等の料金はいくらぐらいかかりますか?(国際通信)

わかる範囲でかまいませんのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

なかなか、レスが付かない様ですね。


アメリカ在住ですが、通常ここの携帯は日本語表示はできません。英語でやりとりするなら、どこの携帯でも大丈夫でしょう。Cingular, T-mobile, Vrizon あたりが大手ですので、Internetでサービスプランを見てください。
契約に必要なものは、Photo ID(Drivers License)、とCredit card.クレジットが無ければ、数百ドル程度のDepositが要るかもしれません。(ここらは、会社によって異なるでしょうから、直接問い合わせて見てください)
他にPrepaid携帯は大手スーパーに行けば$40位で並べてあります。
日本語でのやり取りが必要ならば、下記Webなど参考に。

参考URL:http://jwappy.com/pc/top.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごーく待ってました♪
アメリカ在住の方意見大変参考になります。いくら調べてもやはり信憑性がないですもんね。日本語対応の携帯なんてあるんですね。すごく参考になりました。

お礼日時:2006/08/23 00:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング