アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく有線などで耳にするのですが、男女デュオというか、男性ボーカルのグループに女性シンガーが参加したようなスタイルだったと思うのですが、
曲はゆったりとしたバラードで、歌詞は全然覚えていません。すみません。

男性ボーカルはちょっとミスチルっぽい感じで、女性の方は少しハスキーな感じだったと思います。

こんな情報で思い当たる曲名、ユニット名がありましたら教えていただけませんでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自信無しですけど、、



視聴してみてください。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020512/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして、有り難うございました。
No.2の方に教えていただいたのが正解でした。
でもこれもいいですね♪
また宜しくお願いします。

お礼日時:2006/08/19 22:11

おはようございます♪



男性ボーカルが実は本当にミスチルだったということを考慮して
Bank Band With Salyuの「To U」ではないでしょうか?
下記視聴サイトで確認お願いします。
http://www.apbank.jp/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
これでした♪
ボーカルはほんとにミスチルだったんですね!?
意外と言いますか何というか(^^ゞ
ほんとすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 22:09

初めまして。



全然、ミスチルっぽくないんですが、もしかしたら・・・



《KAMEN feat石井竜也》

http://ja.wikipedia.org/wiki/KAMEN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして、有り難うございました。
No.2の方に教えていただいたのが正解でした。
石井達也懐かしい感じですね。
そういえば米米クラブも再結成とか。。。

お礼日時:2006/08/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!