昨日までは、スムーズに起動できたのですが、ウイルスチェックソフトをインストールしたとたん、起動するのに5分もかかるようになってしまいました・・・。アンインストール、デフラグやディスクのクリーンアップなどもやってみたのですが、効果はなく何故なのかさっぱりわかりません。
どなたか解決策をご存知の方、知恵を貸して頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
のページを参考にして下さい。

参考になれば幸いです

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
該当項目がありましたので解決できました。