都道府県穴埋めゲーム

音楽携帯を持っているのですが、PCヵらファイルを写そうとすると、「ファイルの種類が違いマス」とでてうつせません。携帯のファイルの種類はMP4です。どなたか変換ソフト(フリー)を知っている方、うつし方を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

音楽携帯を使っているとのことなので、購入時に付属CDがついていませんでしたか?


それを使って携帯に転送すれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

まず携帯の機種はなんですか?機種によって違うと思うので、機種をかけば、わかると思いますよ。

    • good
    • 0

携帯の機種名を書かないと誰も答えられないとおもいますよ。

この回答への補足

ボーダフォンの804SHです。
言葉足らずでスミマセンでした。

補足日時:2006/08/20 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報