これ何て呼びますか

今欲しい携帯は何ですか?あるいは購入を検討している機種。気に入って購入した機種教えてください。
私はau DIGNOを考えています。
デザリングができて防水であとはMNP一括0円と店員さんに聞いて買おうかと思っています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



今、欲しいと言うか…4年以上使用していた携帯が…とうとう壊れて…
docomoのF-02Dを先月、買い換えました。

69000円くらいが、溜まっていたポイントで49000円くらいになりました(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年以上使用されてたとは長持ちしましたね。

F-02Dは高機能でいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 12:24

男性は携帯を胸ポケットに入れますが女性はバッグです。

だから電話のリングトーンが聞こえなかったり、出るまでに電話が切れたりします。

iPodのように服にクリップで留めるタイプか、腕時計タイプ、会話とメールだけのミニタイプを開発してくれたら買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。

私も腕時計タイプのスマートフォンがあれば欲しいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 12:14

DIGNOにする予定でしたが他の機種を買いました。



黒がなかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も店で尋ねたは黒が1台しかなく他はあります~と返答が。

やはり黒はどの機種でも人気ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 12:16

私はドコモのNEC製の最新の携帯電話です。


しかし分割払いがまだ残っています。
着信音が私好みなんです。
以前使っていた機種はベートーヴェンの「月光」が
入っていて、現在使っている
機種には『のだめカンタービレ』で有名になった
ベートーヴェン「交響曲第7番」が
最初から入っています。
もちろん着信音はベト7です。
MOVAの頃からNEC製です。
当時は通話時間・待機時間もNEC製が1番長かったんです。
スマートフォンは画面に指紋が付くのでイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信音は何が入ってるか全て聞いてしまいますね~。

NECはデザインがいいのが多いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!