アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、プリケード携帯のことでいろいろと悩んでいます。
過去にJ-PHONEのSH08を使っていて
今でもきれいな状態で持っているんですけど
これをショップに持って行ってプリケにしてもらうことは無理でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しい所ですね。


通常、持込でプリペイド化も可能なんですが、機種は限定されてきます。
基本は、パケット非対応機が対象で、SH08はパケット非対応機です。
しかし、ちょっと気になったので私自身が今、お客さまセンターで確認してみました。
そうするとSH08は無理といわれました。

特に、持ち込みプリペイド化できる機種と出来ない機種の区別がはっきりしないんですよね。
また、時期によって、前出来た機種が無理になったり、前無理だった機種が出来る様になったりする事もあるそうです。
また、もしかして地域によるかもしれません。


詳しくは、質問者様の地域で問い合わせるのが確実です。
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認までしていただいたようですいません。
通常はプリペイド化は可能なんですね。
パケット非対応機ならたしかに可能な気がしますよね。
もしかしたら地域によってまたいろいろと違うのかもしれないですね。
自分の地元のショップで聞いてみますね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/05/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!