アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に言っておきます、マジレス希望です。
XPERIA5Ⅲを使用されておられる方々に質問です。
カメラアプリを起動させたら真っ暗な画面の侭「不明なエラー」と表示されて写真が撮れ無い状態で端末本体からレンズの駆動音みたいな物も聞こえているのですが、コレって放って置けば勝手に治るのでしょうか?
と言うのもこうなったのは今回で2回目でして、前回は修理に出そうと携帯会社に行った矢先で勝手に治ってくれたので助かったのですが、今回はどうなのかなっと思い、不安になったので相談させて頂きました。
一応、ネットで調べた対処方法とかは全て試してみたのですが、一回目同様治ら無くて困っている状況でして、何か知って居る方や現在自分もそう言う状態だって言う方がいらっしゃいましたら、教えて下さい、お願い致します。
もし、現在私と同じ状態の方がいらっしゃらなければ私の端末本体の問題だと思うので、修理に出したいと思います。

A 回答 (1件)

どう考えても故障です。

修理に出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そう何ですね。
解りました、修理に出します。
教えて下さり、誠に有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!