プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、グランドセフトオートシリーズで
おすすめは何ですか!?

A 回答 (3件)

GTAの全てのシリーズをやってきましたが、一番面白かったのは


やはりGTA SA(サンアンドレアス)ですね。
バイスシティよりもマップが四倍大きく、髪型や服装、食事、オンライン対戦までできます。
しかしパソコン用でしか販売されていないので、高性能なパソコンを持っていない方には、難しいですね…。(自分はこれのためにパソコンを買いました。買った価値はありましたね!)

もしPS2がいいのでしたら、バイスシティです。GTA IIIよりは画質がよく、バイクなどにも乗れるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 08:27

おいらはGTA1ですな・・・



普通に見下ろしマップで、3人プレイしてたのでその分面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 08:25

やはり3D化したGTAIII、GTAバイス、GTAサンアンドレスがオススメです。


GTAIII、バイスはPS2やPCで日本語版がプレイできますが、サンアンドレスは少し前に問題になった暴力ゲームの問題のことで日本語版の発売がなさそうです。
なのでIIIかバイスです。
俺は、バイクに乗れたり、自由度の上がったバイスよりもIIIの方が面白く感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!