プロが教えるわが家の防犯対策術!

4 5万くらいで買える高性能PCを教えてください
用途
動画編集
ちょっとだけゲーム
ネット
プログラミンク などです。
どこのメーカーでもいいですが6万はいかないくらいにお願いしたいです
CeleronやAMDE1などはおやめください
inteliシリーズやAMDRyzenシリーズなど高性能cpuでお探ししてもらえればと思います
かいとうおねがいします。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

45万円なら、intelのi7で、Gefroceのものを選択すればよい。



メーカーでゲーミングPCを作っているのって、DELLぐらい。
基本的に自作PCか、自作PCを組みたてている店舗となる。

もし、たった6万円なら、自作PCで、今部屋に転がっている部品を流用して組み立てるとしても厳しい価格だよ。
CeleronとかPnentiumとかに妥協してもかなり厳しいですからね・・・
しかも、iシリーズとか、Ryzenシリーズって決めているなら、無理。
    • good
    • 0

低価格=高性能は 存在しません


高価格=高性能は どの様な品物で共通の話です

自己解決の知識が有れば 中古パソコンと言う方法も有りますが メインパソコンなら おすすめはしませんね
    • good
    • 0

4万円では無理でしょうね。

いまは使えてもWindowsがアップデートしていくと、やがて動作がのろくなります。

まあ、せいぜいHPの直販モデル Pro SFF 280 G9 Windows 11 Home/Core i3 12100 8GBメモリ 256GB SSD(価格.com限定モデル)くらいかな。
¥54,800です。
    • good
    • 0

せいぜいでこんなもんでしょう。

最低6万は必要。
どこかで現品所部品でも見つければ5万台で買えるかもしれないが、
望みは薄いなー。

https://rentry.jp/note/cheap-desktop-computer/

但し↑には、OS無しの製品もあるかも(windowsは別途購入)。
またモニターも別売りである(HDMIでテレビ付つなげば使えるが)。
更に言うと3Dゲームは負荷が大き過ぎて多分できない。

何しろ5万だからねぇ(久々に見た低予算だ 苦笑)。
    • good
    • 0

「45万円」でなら選びたい放題でしょうけれども、「6万円以下」とか「4~5万円くらい」となると



 「そんななモノは存在しないから諦めろ」

となります。

「高性能=高価格」ですよ。
6万円以下で購入可能なPCとなると、動画編集とゲームは諦めてwebブラウジングや動画再生やテキスト入力程度で妥協する様なものです。
中古PCでも難しいですよね。
    • good
    • 4

この中で、いい感じな物をお選びください。


https://www.dospara.co.jp/SBR1514?pmax=70000&sru …
    • good
    • 1

そんなのある訳無いから(笑)

    • good
    • 3

無いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!