アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイでシーウォークをされたことのある方にお聞きしたいのですが、

1. ホテルから中に水着をきて行った方がいい?
2. ウエットスーツは参加時に貸してもらえる?
3. 持っていった方が良いものは?
4. 荷物を預けるところはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルから着て行った方がめんどうではないでしょうけど、着替える場所はありますよ。

シャワー&トイレも。

ウエットスーツも貸してくれます。

荷物も預けられますが、日本じゃないので安心はできません。

シーウォークも何箇所かやってるよですので、そのツアーによって異なると思いますので、1度ツアー会社にいろいろ確認した方が安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今日にでもツアー会社に問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2006/08/21 06:48

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



1.水着は着ていったほうが良いですね。
2.ウェットスーツは貸してもらえます。
3.タオルと水中で使えるカメラなど。
4.大体スタッフが預かってくれますが、大金は持っていかないほうが良いですね。

シーウォークだけでも良いですが、ハワイではシーウォークする場所に行かなくてはいけなく(送迎してくれる)時間がもったいないのでウォーシャンスポーツも一緒に体験すると良いですよ。
私が以前参加したデラックスオーシャンスポーツとシーウォークのセットを紹介します。
デラックスオーシャンスポーツは遠浅(腰まで)のカネオヘ湾で行い、バナナボート・バンパーチューブ・マリンジェット(ジェットスキー)・ウィンドサーフィン・シーカヤックなどが空いた時間にできて、シーウォークの時間が来ると少し深いところに移動してシーウォークを体験してまたもとのところに戻り、帰る時間までマリンスポーツが楽しめます。
1日のオプションツアーになります。
7:30から8:30の間にホノルルの各ホテルに迎えに来て15:30から16:30の間に各ホテルに送ってくれます。
下記のURLのツアーが私が体験したツアーです。
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/course/c …
すごく面白かったですよ、ウィンドサーフィンが以外に面白かったですね。
どのスポーツもインストラクターの皆さんが丁寧に教えてくれます。

ハワイ旅行楽しみですね。

ハワイの情報↓
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
オアフ島観光局
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ州観光局
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
旅の準備(基礎知識)
http://www.ab-road.net/ab/
出発準備パーフェクトガイド
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ホノルルライブカメラ
http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/index.htm
ハワイの基礎知識
http://www.a-com.co.jp/hankyu/jyohou/hawaii.html

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい説明ありがとうございます。
ウォーシャンスポーツも面白そうですよね。
waipafuさんが参加されたツアーも面白そうだなっと思ってました。

お礼日時:2006/08/21 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!