名古屋へ引っ越してきたばかりです。
マージナルグラマーのお店ってどこにありますか?
できれば店の名前と詳しい場所を教えてください。

A 回答 (1件)

コットンで扱っていると思います。


あと、近鉄Passeの3Fか4Fでも見かけました。
パルコにも少しおいてあります。

参考URL:http://www.buyers.ne.jp/evellet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
WITHで黒のパンツが掲載されていて気になっていました。
早速いってみます。

お礼日時:2002/03/14 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマージナルグラマーは

マージナルグラマーは池袋(西武・東武・パルコ等)では扱ってないでしょうか?
検索しても分からないので困ってます。。
問い合わせ先でも良いので教えてください!

Aベストアンサー

渋谷パルコ店に問い合わせられたらどうでしょう。
03(3770)8990

参考URL:http://non-no.shueisha.co.jp/map/shibuya/s-shop_a40.html

Qマージナルグラマーはどうして閉店したのですか?

マージナルグラマーの服も小物も大好きだったのに、突然閉店してしまいました。
倒産したのでしょうか?
他に新しいブランドをたちあげたのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
百貨店などの出店が多くなり、大量の物づくりで、マージナルグラマーらしさのキープが困難になり、商売をストップしたと聞きました。
倒産してはいません。
社長はこだわりのいい物づくりを心ざす人でしたから。

Qマージナルグラマー

MAGINAL GLAMOURはドコの系列か知ってますか?教えてください

Aベストアンサー

「23区」がオンワード樫山に属する、というような意味合いでのご質問でしょうか?マージナルグラマーというブランドは系列ではなく、「マージナルグラマー」というメーカーのブランドのようです。下記サイトも併せてご覧下さい。

参考URL:http://www.interwoman.co.jp/brand_2.htm

Q名古屋で「つなぎ(できればデニム素材のもの)」を扱う店

名古屋市内で、つなぎを常に扱っているお店はありませんか?
彼氏の誕生日に、以前からほしがっているつなぎをプレゼントしてあげたいのですが、
作業服!といった感じでなく、あくまでもファッションとしてのつなぎを扱うお店を探しています。
ちなみに、今日はクレアーレに行ってきたんですがどのお店もつなぎは扱っていませんでした。
確かに需要は少ないでしょうけど・・・・
大須などでも探したのですが、扱っていても気に入るものがなかったようです。
素材はあくまでもデニムがいいそうなんです。

難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EVISUはいかがでしょうか。
デニムのツナギありますよ。

名古屋には2店ありますが、どちらで売っているかは直接聞いてください。
http://www.evisu.jp/contents/informations/tokai.html

参考までに画像はこちら
http://item.rakuten.co.jp/kobori/10001106/
カモメマークは最初はありません。好みで書いてもらえます。

Q名古屋でファッション関係の店が並んでいる場所は

名古屋でファッション関係の店が密集し、
お洒落な若者(20歳前後)が集まってくる
通りはどこになるのですか。
例えば栄地区のどの辺とか・・・・
東京でいえば渋谷・原宿・新宿あたりの。

アジア系外国人の女学生(19歳)が夏休みを
利用して日本に来ます。本人は本国でファッショ
ン関係の勉強をしています。

商品の購入より日本のお洒落な若者達の服に興味
があるみたいです。

当方 名古屋の地理はある程度わかるのですが、
若者(20歳前後)が集まる場所には疎いです。

Aベストアンサー

名古屋市民、オシャレ命のvikkyです!(笑)

私は東区泉の方(久屋大通の北東)にオシャレな子が多いと思いますよ。この辺は道の裏とかにショップが多いんですけど、雑誌のスナップとかこの辺でやってるし・・私もよく行きます。
あと・・・一応パルコ、ロフトの方。名古屋はしょぼいので、そんなもんです。(泣)

その女学生の子がアジア系なら、あえて大須を見てもらうといいんじゃないかな。大須にはアジア系雑貨の店もあるし、そーゆーファッションの子もいるので、アジア系の人から見た、日本におけるアジア系ファッションって興味沸きそう。(私なら沸く!)

ただし、日本のファッション=名古屋だと思ってはいけません。やっぱり東京と名古屋は全然違いますので・・・。名古屋は微妙ですよ(^^;)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報