アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、私の周りの人間すべての人がダウンタウンは面白いので好きと答えます。
ダウンタウンを嫌いな人っているんでしょうか?
もしいましたらその貴重な意見を年齢と性別も添えて回答して頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中21~22件)

30歳男です。



浜田が嫌いです。
なんか態度が見ていてムカつきますね。
歌番組は好きでいろいろみますが、HEY×3は見なくなりました。
やはりトークのコーナーが見ていて面白くないんですよね。
ちなみに、bokunidekirukotoさんは関西の方だったりしますか?
やはり関東と関西では結構お笑いの感性は違います。
関東では、吉本新喜劇のようなドタバタ系は嫌う人多いですからね。
昔の話ですが、のりお師匠の暴れまくり壊しまくる芸風も、大嫌いでした。
(何が面白いのかわからない・・・・)

なんとなく、ダウンタウンも関西向けって印象はありますね・・・・
    • good
    • 10

30代・女性です。

ダウンタウン・・・
「夢で逢えたら」と10年以上前の「ガキの使い」は面白かった。
今は、下品だし話してることも面白くないし。丸くなったというより、田舎のオヤジ化してる。
でも、ダウンタウンの「漫才」ってホントーはすごーく面白いんです。
でも、それも封印しちゃってるしなぁ~。もったいない。
そんなこんな含めて、今は嫌い+どーでもいい。
もっと芸人なら「漫才」をしろ!と思う。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!