マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。

以前レイヴを読んだときに、たしか、ハルがドリュー(?)に一回負けたときに三代目レイヴマスターの名前を伝えていたんだけど、結局誰かは出てこなくて。

それから最終回までに、それについての謎解きはあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も以前名時質問をしました。

其のときいただいた答えによると、
ガイドブックに載っていたそうなのですが、
作者は3代目のレイヴマスターはエリーと考えてたらしいです。

エピソードも考えてたみたいですが、最終的に判断していらない話になり、本作でも明らかにする必要がなくなったみたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ガイドブックですか。なんか、中途半端に読んだ気はしますね(^^;
久しぶりに読み返したら気になって、質問してしまいました。
回答ありがとうございました。

自分は読んでないので検索結果のみお伝えします

参考URLを開き、「三代目レイヴマスター」で検索かけると、その質問の内容についてのログがありますよ

参考URL:http://cgi.bookstudio.com/reviews/207/lvn9jnl/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考ページが面白くて、ついつい読み込んでしまいました(^^;