アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
岡山駅周辺で美味しいえびめしが食べられる店を知っているかたがいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、mondayと申します



岡山で「えびめし」を流行らせたお店です
ここの「ピーチプラザ店」が岡山駅の構内にあります。
岡山駅からは一番近いでしょう(笑)

参考URL:http://www.indeira.net/ebimeshiya_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mondayさん
ありがとうございます。
食事の検索サイトになかなか引っかからなくて困っておりましたが、実は構内にお店があったんですね・・・
ピーチプラザに行ってみようと思います。

お礼日時:2006/08/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!