アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっていてげんかつぎで効果があると思っているものは?風水でもいいです、

A 回答 (3件)

風水に似ていますが、玄関などに塩を盛ることですかね。


厄除けとか。おまじないみたいな感覚です。
    • good
    • 1

 キレイな靴を履いて


 キレイな財布で折りたたみではないものを使う

 運が良くなると同時に社会での信用と人望が上がる
    • good
    • 0

家の掃除です。

あとは、欲しいものや、なりたい自分をイメージします、それらがもう手に入って喜んでる自分を強く思い描きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!