アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の秋に彼女と二人で一泊して紅葉狩りに行きたいと思っています。

そこで皆さんに東京から電車で行けるおススメの紅葉狩り旅館を教えていただきたいです。

紅葉が見える露天風呂がある、旅館の近くの紅葉狩りスポット、食事もおいしいなどの情報も教えていただけたらうれしいです。
その温泉の最も紅葉がきれいな時期も教えてください。

A 回答 (1件)

東京から近いのがいいです。


隠れ里でひっそりのんびりはいかがでしょう。
山梨「嵯峨塩館」
紅葉の見頃は11月中旬以降、12月に入ってからの方がきれいかも知れません。
食事は地元の物を使った自然食。体によい事間違いなしで秋はキノコ料理が美味しいです。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39335/39335.html

もう一つは平家の隠れ里湯西川温泉
http://www.bankyu.co.jp/
日光の紅葉はかなりの混雑になりますがもう一足伸ばせば情緒豊かな温泉があります。
やはり10月中旬からが見頃でしょうか。
年にもよるので問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山梨に12月が見ごろなんていう所があるんですか!
湯西川温泉のリンクを貼ってくださった萬久旅館はバスアクセスに時間がかかってしまいますね。
でも、よく検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!