AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

それまで快適に使っていたのに、ある時から<戻る>を押すと、さらにもうひとつ前の画面に戻るようになりました。<戻る>の右にある黒い三角で一つ前をクリックして戻っているので不便です。
<戻る>が消えている画面で×印を押したらスタート画面に戻ってしまったこともあります。どこかをさわってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キーボード操作(Alt + → または Alt + ←)でも同じことが起こるか試してください。

もしキーボードでは正常に動作するのであればマウスがおかしくなっている(シングルクリックでダブルクリックが発生)と思います。
    • 1
この回答へのお礼

マウスの作動不良だったようです。原因がわかってよかったです。ありがとうございました。

外していたらごめんなさい。

インターネット一時ファイルが壊れているかのもしれません。コントロールパネル→インターネットオプション→[全般]タブ→インターネット一時ファイル→[ファイル削除]をクリックの順で、一時ファイルを削除して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

マウスの作動不良だったようです。原因がわかってよかったです。ありがとうございました。