アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもパソコンをつけるとデスクトップが出たときに「UNLHA32エラー」とエラー報告が出てきます。
okを押せばいいのですが やるのが面倒くさいんで
どうすれば出なくなりますか?

A 回答 (1件)

んー。

UNLHA32ってのは圧縮解凍のプログラムなんだけど、
それだけだとさっぱりだなぁ・・・

その先のメッセージが表示されていたらそれが欲しいんだけど(問題解決のために【最重要】な部分なので)

以下はあくまでW32.HLLW.Antinny.Gの話だけれど
(WinFAQの掲示板リンク先は内容が表示されないけど)
対処の一つとして参考にはなるかも。

http://win98.pasokoma.jp/6_125767.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!