アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

batファイルを作成しました。
(ATコマンドにてスケジュールさせたいと考えてます。)

ファイル自体をダブルクリックで実行すると正常に処理が完了しますが、コマンドプロンプトから実行しようとすると以下のエラーが発生します。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
C:\>cmd /c "E:\MirroringTool\SimpleFolderMirror\test.bat"

指定した名前は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されません。

実行させたいbatファイルは以下のとおりです。
echo off
cls

rem ↓SimpleFolderMirror.exeを解凍したフォルダ
SET EXEFOLDER_PATH="E:\MirroringTool\SimpleFolderMirror\"

rem ↓ログの出力フォルダ・ファイル
SET LOG_DIR="E:\MirroringTool\SimpleFolderMirror\logs\"

rem ↓ミラー元フォルダ1
SET COPY_FROM_PATH_01="S:\"
rem ↓ミラー先フォルダ1
SET COPY_TO_PATH_01="E:\ORANT\OWS"

cd %EXEFOLDER_PATH%
SimpleFolderMirror.exe %COPY_FROM_PATH_01% %COPY_TO_PATH_01% > %LOG_DIR%logs.txt

cd %EXEFOLDER_PATH%のところまでは処理は完了しているようなので、最後の行のところで発生しているようです。

何が原因でエラーが発生してしまっているのでしょうか?

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

cd %EXEFOLDER_PATH%

のコマンドオプション /D がないのでエラー発生

次の行でのSimpleFolderMirror.exeを見つけられないのではないですか?

CD %EXEFOLDER_PATH%

CD /D %EXEFOLDER_PATH%
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご指摘のとおりでした。

早速のご回答ありがとうございました。