アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬用に初めてセーターを編んでみようと思います。
そこで質問なんですが毛糸の値段は時期によって違うのでしょうか?
例えば夏の今ぐらいのほうが安いとか秋のほうが安いとか…。
毛糸は友の会カードがあるのでユザワヤで買おうと思っています。

A 回答 (3件)

こんにちは♪



何でもそうですが、時期はずれが安いです。
今は去年の在庫が安く売ってありますし、春先も安くなります。
一番高いのがクリスマス&バレンタインデー前ですね~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/26 20:26

ユザワヤだと、8月中はポイントが倍付けになってたような気もしますが…


この間行ったときは、秋冬毛糸も在庫処分ものは安かったです。ただし、10個単位売りでしたが。気に入ったものがあればお買い得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/26 20:27

冬の毛糸なら春が安いです。


秋は高いですよ、去年の売れ残りなら安いですが在庫が限られるので必要個数を最初にゲットできれば問題ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!