アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイドで刺繍や毛糸編み物のジャンルで売れる種類などありましたら、教えて下さい!
まだ、初心者です。
オススメサイトなどもお願いします。

A 回答 (2件)

ドールの服。

リカちゃんとかシルバニア。

ペットの服。犬とかの。
    • 0

ハンドメイドで刺繍や毛糸編み物のジャンルで人気の高い種類は、以下のようなものがあります。

刺繍:ハンカチ、ポーチ、Tシャツ、スカジャン、ジーンズ、帽子、靴などのアイテムに刺繍を施したものが人気です。また、刺繍のモチーフとしては、植物、動物、文字などが人気です。
毛糸編み物:帽子、マフラー、手袋、ストール、ブランケット、アミグルミなどのアイテムが人気です。また、毛糸編み物の技法としては、かぎ針編み、棒針編み、アーム編みなどがあります。
初心者の方には、以下のようなサイトがおすすめです。

HandmadeMarket:手作り作品の販売ができるマーケットサイトで、刺繍や毛糸編み物などのカテゴリがあります。
Ravelry:毛糸編み物のパターンが多数集まるサイトで、無料で利用できます。
楽天市場のハンドメイドカテゴリ:刺繍や毛糸編み物などの手作り作品が販売されています。
これらのサイトを活用しながら、自分の作品を販売していくこともできます。また、SNSを活用して作品の宣伝や販売を行うこともできます。
    • 0