プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。21歳女子です。
すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか??
私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。
高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。
今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。
(服の中まで触られることはなかったのですが…)
高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。
友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。
とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。
よろしくおねがいします。

A 回答 (14件中1~10件)

いいなあ。

青春は。もうとっくに終わってしまった・・・。
 ファーストキッスで胸まで触ったからといって体目的なんてとんでもない。男は、純情で、高校生くらいまでは「手を握るだけで幸せ。」「キスできたら死んじゃう。」・・・ですが、一定の年齢を超えると「早くすべてが欲しい」と思ってしまうものなんです。(私だけ??)同時に相手のことは大切にしたいとも思っていますから、あなたの気持ちをしっかり彼に伝えてあげれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼にちゃんと伝えてみます。
体目的と「早くすべてが欲しい」という気持ち、見極められるか不安ですが
彼と話をしている時の様子を見てみます!

お礼日時:2006/08/24 16:00

付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか??



そんなことはないですw
キスだけですね。スタイルが良いようなので、その辺の違いもあるでしょうが・・・・
キスして、そのまま雰囲気が良ければ・・・ってのはありですが、いきなりは無いですw

「なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした」ちょと、疑いたくなるのもわかります。

この回答への補足

あっお礼を言い忘れてました!
回答ありがとうございました!!

補足日時:2006/08/24 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ひっかかるのがそこなんです…。
止めようとすればやめられるものなのか、男の人は急に止められないのかな、とかがわからなくて。
思い切ってそのことも彼に聞いてみた方がいいかなとも思ってます。。

お礼日時:2006/08/24 16:05

そりゃ 好きな女と キスしてりゃ 胸までさわりたくなるって


のが男心だとおもいますよ。
ごくごく自然なことと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの回答を見てるとほんとに人それぞれなんだなと思います。
彼が私を「好きな女」だと思っていて欲しいなぁ。。

お礼日時:2006/08/24 16:11

こんにちは。

23歳男です。普通の男ならそれくらいやりますよ。男は性欲がつよいのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は彼も23歳なんです。
なんかリアルな本音っぽいです。参考になりました。。

お礼日時:2006/08/24 16:13

こんにちは。



30代後半♂既婚です。

胸か…、触らないかな?
だって、キスがメインですものね。しかも初めてだし。

私それ以外の場面でも、手は自由ですからどうにでもなるんですけど、触りません。
でも、なんでだろ?俺だけかな?

嫌なときは、イヤって言わなきゃだめだよ。でないと、どんどんエスカレートしてしまう。もしこちらの気持ちを分かってくれずに進もうとしたり勝手に怒るようなら、パートナーとして本当に良いのかもう一度考え直しても良いと思うし。ね。

この歳になってくるとキスの機会も減っては来ますが、「キスしてっ!」って言ってくれる人がいる以上頑張らねば…(笑。
でわ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にはちゃんと私の気持ちを話してみます。もしsukekenさんのいうようにもめるようなことになったら、その時は悲しいですけど今の関係をもう一度考え直そうと思います。

お礼日時:2006/08/24 16:19

女性ですが


今までの経験で。。
まず初キスでは、相手の事大事に思ってる男性だったら
胸まで触らないと思います。
ホテルとかそういう所で、もうHな雰囲気にお互い
なってるなら分かりますが
普通しないでしょ?
彼の頭の中はHな事しか思い浮かんで無い状態なんだと
思います。
純粋に付き合いをはぐくんでいこうって感じでは
思ってなさそうかな・・
Hを求められるのも早そうです。
ちなみに私の彼は付き合ってから
キスすまるまでだいぶかかったし
くちびるをひっつけてるだけのような
感じでしたよ。。かなり緊張してたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。場所はもちろんホテルとかではなく、
学校の近くの公園でした。。
話も普通の話をしていたし…。
話をしたときの彼の様子をちゃんと見てみます。

お礼日時:2006/08/24 16:24

34才。

独身。彼女有りです。

初めてのデートで胸は触りませんね~
私は比較的早い段階で最後までしてしまいますし、初めてのデートでも可能であればキスはする方ですが、
さすがに初めはキス止まりです。

経験上、いくら下心満載だったとしても(ほとんどそうですが)、軽くキスするか、ギュッと抱きしめて強くキスするという感じです。

彼氏にしてみれば、それが自然な事だったのか、あまり質問者さんの事を大切にしていないかのどちらかでは?と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。比較的早い段階で…のかたでもキスだけですか。
今まではしょうがないことだったのかなとか少し期待してたけど、なんか不安になってきました。。
ほんと冷静になって彼のこと見てみます!!

お礼日時:2006/08/24 16:27

そりゃあ もう



映画か 安っぽいドラマの影響で

そんなことせなあかんと勘違いしているお子ちゃまか

どうにかして 手篭めにしようという 血気盛んなお子ちゃまか

そのいずれかでせう




自分がいやと思うことなら はっきり きっぱりと

相手に伝えませう

そして

聞いてくれない相手なら

張り倒して ポイしませう☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の気持ちを伝えて、うまくいかなくなったら悲しいけど、付き合うことを考えたほうが良いと思ってます。。

お礼日時:2006/08/24 16:33

こんにちは、40代の♂です。


性欲的なことを言うと、女性はまず心から結ばれたいものでしょう?でも男はまず身体から結ばれたい感じなんですよ。とくに若い男は性欲が溜まって、焦らされたりガマンできるだけの心の余裕がないものです。その性欲の強さと自制心のバランスによって、初キスついでに どこまで進展させるかが違うと思います。

余裕が生まれれば ちゃんと心まで愛してくれる男はたくさんいるはずですがね・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、まさにそんな感じです。先に心から結ばれたいからいきなり触られたりすると考えてしまうというか…。
ガマンできるだけの心の余裕がないっていう常態に女の子はなかなかならないから、理解するのに苦労するのかもしれないです。。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 23:26

中三のガキの意見ですが。

彼女有り
私の場合、初めてキスするまで時間が掛かた方なので、ガキの意見としてはゆっくり段階を重ねたいと思います。
大人になるにつれてスケベ度が増していきなり触ってくる事があると思います。
真っ先に触って「何こいつ、スケベ」と思われるのもどうかと思いますし。
でも時間を掛けて段階を重ねた方がいい恋ができると思いますよ。
ガキの意見ですが参考になれば…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
shunsuke1515さんはガキガキっておっしゃってるけど、私にとってはぜんぜん先輩みたいな感じです(笑)
女の子だけじゃなくて、男の人でも時間をかけて段階を重ねたいって人も当然いるんですよね。ほんと人それぞれだって気付かされます。

お礼日時:2006/08/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A