dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPがまだ更新されていなくて、やる気満々で、塩で野菜の水出ししちゃいました!

甘酢の分量がわかる方、大至急教えてくださ~い。

A 回答 (1件)

こんにちは。



既にご覧になってるかもしれませんが本日分が更新されていました。
今日はこの時間しかチェック出来ませんでしたが
はなまるのサイトはいつも夕方5時~6時頃に当日分に更新されていたと思います。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t060824.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。更新されてましたね。そうか・・・水を入れて煮立ててからだったんですね~もう、わからなかったので、雰囲気でやってしまいました。それも、煮立てずに・・・まだ食べてませんが、次回は必ずこれでやります。ほんとに有難うございました。

お礼日時:2006/08/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!