プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、大量の水やお酢を飲んでいるのに、イライラ癖が治らないのは何故でしょうか?

過去にあった嫌な事や性悪な輩の事がすぐにフラッシュバックするので、筋トレしたり自宅でサンドバックを打ったり、更には一日に4リットルも5リットルもの大量の水を飲んだり、よくお酢を薄めて飲んだりしています。

それでも治らないなら、やはり既に精神障害か統合失調症でしょうか?

ならきちんと空手を習って尚且つ鍛えても、治るとは限りませんか?

A 回答 (6件)

ストレスは考え方の問題ですから治りませんオスの必要摂取量は小匙1と決まっています。

過剰摂取は不健康の元です。胃や肝臓。歯も悪くなります。体力や筋力を付けたいのならチャンとしたトレーナーに付いて下さい。
    • good
    • 1

病院に、行きましょう


ここで質問しても無駄
有効な回答が出来る人はいません
質問者さんの詳しい状況が分からないのですから当然ですね
    • good
    • 1

PTSD

    • good
    • 1

大量の水や酢を飲まねばッ!



ってのが、ストレスに
成ってるんでは?
    • good
    • 2

極論、精神安定剤を飲みながらリンチされてみ?


落ち着かないだろ?
ストレスが勝ってるんだよ
    • good
    • 1

水分の取りすぎは毒ですよ


水中毒になります
精神的にも影響でます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!