アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急‼️

さっきファミマトイレに行きました‼️

トイレに入り手を洗い出ようとしたらウォシュレットが急に出てきて水がめちゃくちゃ噴射しました!顔にもかかりました

リクシルです 感染しますか?死にますか?大至急です

ちなみにウォシュレット穴は綺麗でした

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとパンは買いました

    夜11時でどこもやってませんでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/17 08:11
  • 汚くはないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/17 08:12

A 回答 (4件)

心配ないです!


大丈夫です!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ファミリーマートは公衆便所ではない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

汚くもないですよ!

    • good
    • 0

綺麗に見えても、見えない菌は、ウジャウジャ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!