アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんさんはじめまして、実は簡単な質問なんですがOutllokExpress6を
使っているんですが、上のファイルとか表示とかが出てこないんですが
どうすればいいんでしょうか?ちなみに一番右はしにファイルがあって
その横に小さい矢印が2つ重なって出てるんですが、これは何か関係
があるんでしょうか?詳しい方いらっしゃったらどうかよろしくお願い
します。ツールから設定を変更しようと思ってもツール自体が出てこない
状況なんでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ちなみに一番右はしにファイルがあって その横に小さい矢印が2つ重なって出てるんですが、

これは何か関係があるんでしょうか?

小さい矢印をクリックすると、表示などのメニューが出てくるはずです。

** バーの移動をしたい場合 **

ファイルの左側にあるたての線にマウスポインタを当てると【⇔】となるので、
それを左クリックをしたまま移動したい場所までもっていき、手を離してください。(いわゆるドラッグです)

これは、OutlookExpressに限らず、どのアプリケーションでも
同様の操作でバーの移動や入れ替えができます。

操作自体は簡単なのですが、文章にするとわかりずらいかもしれませんね。
わかりにくかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

moo_tanさん貴重なアドバイスありがとうございました。
一度この方法でやってみようと思いますが、文章になると
確かにわかりずらいですよね。まあなんとなく理解できた
ような感じではありますが、やってみようと思いました。
どうもありがとうございました。

始めまして!!!

前置きはこの辺にしといて、
Outlookのことですよネ。。。念のために。。。
ファイルメニューは出てきているのでしたら、
ファイルのずっと横の空白の所(アイコンがないとこ)に、カーソルを持って行き、マウス右ボタンをクリックして下さい。(右でですよ右)
するとメニューが出てきて何のメニューを表示させるか?っていうパネルが出てきます。
まず、ツールバーっていう文字を選択しマウスボタンを離して下さい。
すると、アイコンが表示されます。
それでいいんですよね!
ちなみに、ビューバーって言うのもありますが、これはあまり利用価値がないような気がします。
(固定観念ですが。。。)
やってみて下さい!!
何かあればレス下さい。
    • 0
この回答へのお礼

Nobu-Wさん今回はアドバイスありがとうございました。ただ
ちょっと私の書き方も悪かったみたいで、Nobu-Wさんのアドバイス
とはちょっと違ってたみたいでした。でも大変参考になりました
ので、これからもなにかあった時はどうかよろしくお願いします。