アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら今まで女性と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。

デートはしたことあります。50人くらい。

両親のおかけで見た目は良いほうなので、
合コンではモテる方だし、告白もよくされます。

でも、本気で好きになった人としか付き合いたくありません。
今まで本気で好きになった人は、2人いて
どちらにも告白しましたが、彼氏がいて
失敗しました。

失敗してから数年引きずってしまうので
もう、こんな歳になってしまいました。

自分でも精神的な病気じゃないかと心配になります。
やっぱり、こんな男は変ですよね?

A 回答 (3件)

29女です。



確かに最初は一瞬引きます。
が、事情を聞けば「ああ、誠実な人なんだな」と思って
全然マイナスにはなりません。

というわけで、全然変じゃないです。
決して卑屈にならず、
前向きにがんばって恋愛してください!

私も質問者様のような誠実な男性に出会いたい・・・
    • good
    • 0

全然変ではないと思います。


ただ、出会うキッカケがよくない気がします。

合コンは私も参加したことありますし、
それはそれで悪くないのですが、
合コンは第一印象勝負だったり、
盛り上がり勝負みたいな所があります。

でも相談者さまは、そういう場所よりも
同じ趣味の人たちがたくさん集まるようなサークルのような所で、
じっくり時間をかけながら親しくなるほうが
良いお相手を見つけられるような気がします。

社会人サークルにも。スポーツ系やアウトドア系
映画など趣味系などたくさんありますから
活動の場を色々広げてみてください。

そういう私も29歳独身・・・。
だれか助けて。。
    • good
    • 0

30女です。



私から言うと全然変じゃないですよー。

やっぱり意中の人しか関係をもちたくないというのが普通で、20後半で童貞とか処女とか恥ずかしくて人に言えんかもしれないけど、特に女性だと自分の体に関わってくるし、男性でも「誰でもいい」っていう人と関係をもつより私的にはあなたのような人を選びます。

この年になると結婚する人はたいがい結婚してるし、早い人では子供が小学校とかなるので、独身は未婚かバツイチという状況で、私は今好きな人がいません。いい加減、好きな人か彼氏くらいはいたほうが・・と思うんですけどね、片思いのかけらもないんですよね。

ちなみに私もよく「かわいい」とか「かっこいい」とか言われるんだけど、同性とか妻子もちの年配者とか対象からはずれてる人ばっかりに口説かれますorz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!