アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生です。
今とっても悩んでいるのですが、胸が小さいです…。
人一倍小さいと自分では思います!!
まだ中学生なので手術なんかもできないので、
家で簡単にできる事などあったら教えてください!
聞いた話では"ほしのあきさん"なんか胸を大きく
する運動とかやってるって聞きました!
ちょっとした事でもアドバイスもらえたらうれしいです★☆

A 回答 (6件)

手術する人が増えていますが、


私はどうかな?と思っています。

食品ではプエラリアという豊胸効果のある芋が効くみたいで
サプリメントとして入手することができますが、
同じ成分表示のプエラリアでも
効果があるものとないものの差が激しいので
良いものを見分けるのはなかなか苦労が多かったです。
類似の質問が参考になると思いますよ。
胸を大きくする方法では、私も悩みましたが、
サプリでかなり解決しています。
http://okwave.jp/qa916638.html
http://okwave.jp/qa74567.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

私もいま



胸が小さく悩んでいます。
個人差はあると思いますが、いまやっているマッサージを紹介します。


1、お風呂に入り胸を温め両手で胸をよせて胸を上に向かってあげます。これで10秒くらいキープします。3~4回やるといいでしょう。


2、お風呂で胸全体に石鹸をぬり優しくマッサージする。


3、寝る前に揉む!



これしかやってませんが、

4日でトップが56㌢から
69㌢になりました笑

個人差はあると思いますが、一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

このサイトでも「バストアップ」で検索すれば結構引っかかると思います。

その中には色んな答えがありますがご覧になったでしょうか?それから、バストアップについてのサイト・ブログも多いのでネットで検索されてご覧になっては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。インターネットで調べたりもしましたが
お金のいる豊胸手術などが多くて「教えてgoo」で
質問しました。 まだまだくわしく調べたいと
思います。

お礼日時:2006/09/07 17:03

NO.2です。

質問者様は、お若く、成長期ですので、まだ漢方は飲まないほうがいいと思います。当帰芍薬散は、女性ホルモンを活発にする作用があるので、成長期の方が飲むと、ホルモンバランスが狂う?かもしれません。私は20代になってから、飲んだので問題なかったです。漢方といえども薬なので、体質に合わなければ副作用が出ることもあります。


とりあえず、乳製品とキャベツと豆乳を、なるべく食べるようにするといいと思います。

あと思い出したんですが、MEGUMIさんが「イエローキャブ(今はサンズ?ですよね)の人たちは、とり肉が好きな人が多い」と言ってましたYO!

私も、十代の頃すっごく細くて、「もっと食べれば」と友達に言われたことあります(笑)太っている人って胸大きい人多いですよね。やっぱり、体格も関係あるんですかね~。でも、グラビアアイドルって細いのに胸ありますよね。サトエリなんてすっごく細いのに、胸も大きいし、ウェストのくびれもきれいだし、肌も白いし、かわいいし、背も高いし・・・
あーうらやましいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~★サトエリとかうらやましい限りです。
私も頑張ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/28 17:45

気持ち分かりますぅ~。

私も、十代までAカップよりも小さい!AAカップでした。中学までは「胸、小さいね」と言われても、高校生になったら大きくなるさっと思って、全然気にしてなかったんです。でも、高2の時、学校の健康診断で、胸囲を測ったときに高1の時の胸囲と1mmも変わらなかったんですよ(悲)
今は学校の健康診断で胸囲は測りませんよね。私の時代は測ったんですよ!しかも、「○○cm」と読み上げるので、ほんっと嫌だったです。だって、みんなは80cm台か、90cm台なんだもの。

でも大きくなったんですよ!今ではBカップです。
何をしたかというと・・・豆乳を毎日コップ1杯飲みました。2年以上飲んだと思います。コーヒー豆乳とかいろいろ出ているので、飲みやすいものを見つけるといいですよ。

あと、ダイエットしていませんか?私は中学時代新体操をやっていたので、ダイエットしてましたが、胸の成長のためにもきちんと食べればよかったと後悔しています。成長期はきちんと食べたほうがいいですよ。

あともうひとつ、「当帰芍薬散」という漢方薬があるんですけど、女性ホルモンを活発にしてくれます。産婦人科でも、不妊症の人や更年期の人に、よく処方される有名な漢方です。これを飲んだら生理前のニキビが出なくなりました。肌がとても綺麗になりました。
ただ、ホルモンが活発になったのか、胸がよく張りました。この漢方を5年くらい飲んだ後に、豆乳を飲んだら胸が大きくなったんですよ。10cm近く、しかも20代で!ドラックストアでも売ってますよ。カネボウの製品だと、インスタントコーヒーみたいな細粒タイプと、錠剤タイプがあります。錠剤タイプが飲みやすくてお薦めです。3000円位です。もし、飲む場合は少量から飲んでください。いきなり大量に飲んで、体質に合わなくて、体調を崩したら大変です。

キャベツもいいとテレビで言ってました。

とにかく、継続することが大切です。まだ若いから、大きくなる可能性は、十分にありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!!!!
ちなみに私はダイエットはしていませんが、友達から
細い!っと言われます。中3の体より細めで保健の先生から「しっかり食べろ!」と言われました…汗
でも夕食も昼食もすっごい食べるんですが、太らない体質と言われます。この細さにも原因があるのでしょかね。。
でも当帰芍薬散というのは私のような者でも飲めるんでしょうか!?
キャベツも食べまくります!!助かりましたΣ(▽≦;)

お礼日時:2006/08/27 10:04

高校生の♀です。



私も質問者さまと同じ事で悩んでいました。

その時に私も色々な人に相談してアドバイスをいくつかもらったので、
その中で簡単そうな方法を紹介しますね。

食事面では、

・キャベツを毎日食べる。
これはキャベツを食べて満腹感が得られるので、ダイエット効果もあるそうです。

・牛乳を毎日飲む。

・ヨーグルトをよく食べる。

などなら、続けられるのではと思います。

私自身このような方法で確かに胸が少し大きくなりました。
でも、同時に太ってしまったので、もしかしたら太ったせいで
胸も大きくなったのかもしれません。;;

あと、バストアップ運動についてのサイトを見つけたので参考URLに貼っておきます。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://busty-breast.new-topics.net/archives/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
やっぱりキャベツはいいんですねぇ~♪
偶然、ヨーグルトは毎朝食べてるんです。でも乳製品と言う事で背が伸びていく一方です。成長期もかさなって…笑
でも参考URLをもとに続けて頑張りたいと思います!!

お礼日時:2006/08/27 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!