dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを起動するたびに新しいウィンドウで毎回海外のアダルトサイトが勝手に表示されるんです。消すと消えるんですが、一定時間立つとまた表示されてしまいます。Spy-botなども使ったのですが、消えません。どうすればなくなるでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ウイルスソフトやSpy-botでも何も検出されませんでしたか?
起動プログラムに何か入っているのだと思いますが、
特定できないと難しいです。

msconfigを立ち上げてスタートアップのチェックを一つずつ外す→PC起動
の作業を続けて、スタートアップの中に入っているアプリケーションに
該当があったらサイトが立ち上がらずに起動出来る様になると思いますが…
お時間があればやってみるのも手です。
    • good
    • 0

 リカバリ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!