dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

necPCversapro(necvk19ef-j)ですが購入から1年半程度で動作不良となりました。(補償期間外です。)起動ししばらくすると下部が不安定となり、コマンドが操作できなりなります。起動ディスクを再イント-ルして直る可能性はありますか。ハ-ド不良なら廃棄するつもりです。直ぐ壊れるような製品を直すつもりはありません。4年近く使っているlenovoは故障がありません。necの不良は2台目です。以上宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

なんだろう。


故障ではなく操作ミスで設定を変えてしまったという雰囲気を感じるのは自分だけだろうか(´・ω・`)

>起動ししばらくすると下部が不安定となり、
下部ってどこ?

・・・本題・・・
…理由やウンチクは省略して結論だけ…
買い替えをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。映像ファイルを再生していたらこの事象が発生し、youtubeをダウンロードしていたら益々事象がひどくなりました。これまでは、映像ファイルの再生はあまり行っていなかったので、気が付きませんでしたが最近映像を扱うようになって気がつきました。cpuの能力を越えてしまったかもしれません。core5とか7でないと駄目かも。necはよく壊れるのて・・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 19:34

デスクトップのタスククバーのことを言っているのですか?


InternetExplorerのステータスバーで説明してオブジェクトには名称がついています。
何言ってるのか?
この地球上の人間73億人中あなたしかわからない。
    • good
    • 0

半角vk19ef-jで検索してもあなたの使っているパソコンは調べられない。


回答する人のことも考えてほしい。

下部てなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nec persaproです。net購入です。直販モデルで、量販店モデルではないと思います。15inch画面の下部1から3cmの部分が二重画面となり、画面下となる下部のコマンド操作ができなくなります。但し上側は正常画面ですので操作はできます。宜しくお願いします。

お礼日時:2017/01/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!