私はBSB派だったので、なんとなく聞いてなかったんですが、この間ひょんなことからプロモにお目にかかり、「ガールフレンド」で一目ぼれしてしまったんですが、
あの、一番最初に、Would you be my girlfriendっていってる人の名前が知りたいです。
髪の毛そられると、ぐっと印象が違うので、どの人かいまいち分からない。
というか2人のうちどっちか分からないという常態で、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

JCファンの方、すいません!!


さっきの回答は、JCはどちらかといえばあまり前に出てこない、落ち着いた、おとなしい性格という意味です。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。vivaeminemさん。エミネム好きですか??私もなんですよ。なんてことはまぁ~いいのですが、ジャスティンでした。
でも、どうも、写真でみると私的には、JCの方が好みです(笑)
かわいいっす♪

お礼日時:2002/03/23 15:57

#1の方がおっしゃっているように、"Would you be my girlfriend~"と言っているのはデビュー時はカーリーヘアだったけど、最近は坊主にしている最年少メンバーのJustin(ジャスティン)です。


あとは、インシンクの日本公式サイト(www.nsync-jp.net/)のPHOTOページでメンバー写真等が見れるので参考になるかもしれません。
あと、余談ですが・・・ジャスティンの彼女はブリトニーなんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ジャスティンでした。ブリトニィーとは、分かれたって聞いた気が・・・??
ところで、あの、一番目と、二番目のWould you~って、いっている人もしかして違いますか??

お礼日時:2002/03/23 15:59

私はプロモ見てないのですが、声からいって多分ジャスティンではないでしょうか・・・。

もう一人のメインボーカルのJCは一目惚れするような感じではないんで(失礼!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMerry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカン

Merry Christmasの恋人たちのクリスマスみたいなアメリカンクリスマスって感じの曲ないですか??
Merry Christmas 恋人たちのクリスマスが大好きです。
そんな感じのアメリカンクリスマス!!!!!!!!って感じの曲ないですか??

Aベストアンサー

ちょっと古くなりますが、アンディ・ウィリアムズの"Happy Holiday / The Holiday Season" (2曲のメドレーになってます) がアメリカンクリスマス!って感じが私はします。
http://www.youtube.com/watch?v=CA1REZdiSQM

QBSBソングの・・・

BSBの曲で楽譜がほしいのです。それがのっている雑誌など知りませんか?ピアノ、ギター、なんでもいいのですが。

Aベストアンサー

たしかピアノのスコアブックが売ってたと思います。原宿にある「EVERYBODY」というボーイズグループ専門店で取り扱ってると思います。(普通の本屋さんや楽器店なんかでも売ってるのかな?)通販も可能なのでHPを覗いてみては?

参考URL:http://www.rrm.co.jp/eb/

QVerry  Merry Christmasてなに

最近時々、Verry Merry Christmasと言う言葉を見ますが意味が分かりません。これはいったい何なのでしょうか。

Aベストアンサー

「Very Merry Christmas」なら、よく見かけます。「とても愉快なクリスマスを!」という意味の挨拶です。

「Verry Merry Christmas」は見た記憶がありませんが、「merry」とかけて「very」の綴りを、わざと細工したのでしょう。ニュアンスとしては「とっっても愉快なクリスマスを!」という意味です。

よくマンガやカジュアルな手紙やメールでは、単語を強調するために、「それを強調して発音した時の音を表す綴り」にしたりします。「very」が「ヴェリー」なら「verry」は「ヴェリリリリー!」って感じですね。

QBSBファンクラブ会員の方!!

BSBのFC会報に来日公演の座席表が掲載されると聞き、私はFCに入っていない為、もしFC会員の方で座席表を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。東京ドームのステージ配置(180度ステージ・アリーナど真ん中など)、アリーナ席の並びを知りたいです。よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

こんばんは!yukari99さん!
私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、
この座席表、とっても見難いです。(笑)
なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^;
まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に
ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が
三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり
ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、
一番右端がA19です。ド真ん中はA10ブロックです!
そしてAブロックの後ろがB1~B19、その後ろがC2~C18、
D4~D16、E6~E14、そして一番後ろのブロックがF7~F13と
なっていて、ブロックの数字を見て頂ければ分かると思いますが、
アリーナ席の後ろになるほどアリーナ席が少なくなっています。
(分かり難いですよね?(笑))つまり、ステージからアリーナ後ろに
向かってブロックの配置が逆三角形の形になっているようです。
こんな説明で分かって頂けるのでしょうか?(笑)

こんばんは!yukari99さん!
私はFCの会員なので、手元に一応座席表があるんですが、
この座席表、とっても見難いです。(笑)
なので、大まかな説明しか出来ませんがお許しを・・・。^_^;
まずステージ配置は一般的なコンサートと同じでバックスクリーンの方に
ステージがあるようです。つまりステージ向かって右が一塁側、左が
三塁側になります。そしてアリーナ席ですがブロックの配置しか分かり
ません。ステージ向かって一番前の一番左からA1、A2・・・となっており、
一番右端がA19です。...続きを読む

QMerry Christmas と Happy New Yearの主語、動詞

 昨日、とある講義中に(講義内容には関係ないですが)「Merry Christmas と A Happy New Yearの主語、動詞は何ですか?」ということが話題になり、僕は「ありません」と答えました。理由は、Merry Christmas と A Happy New Yearは両方ともあいさつのように用いられており、日本語の感覚的にも「おはようございます」に主語、動詞がないと思ったからです。
 先生の解答は「We wish you a~」と省略されているため、主語、動詞はあるとのことでした。省略されている表現だとはわかるのですが、やはり僕としては「あいさつ」としての意味があり、「Merry Christmas と Happy New Year」に主語、動詞があると思えません。この考えは間違っているのでしょうか?
 感覚的な質問になるかもしれませんが、どなたかご解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

Good morning!の主語は?動詞は? Thank you!の主語は、動詞は?というような質問は質問の為の質問であって、英語を身につけようと教えるものとは私には感じることが出来ません。 言い換えれば、時間の無駄をしている、と言う事になります。 他にもっと大切なことが多く残っておりそれを習得することの方が大切ですね。

Happy New Year!に主語はあるわけないですね。 I wish you a happy new yearという文章ではIが主語ですね。 Happy New Year!はI wish you a happy new year!とは違う文章なのです。 掛け声と社交辞令とも取れる挨拶の文章ですね。

確かにHappy New Year!とI wish you a happy new yearとはいとこ同士でしょう。 しかし、だからと言ってHappy New Year!と花火と一緒に言う時に、本当にI wish you aといっているかと言うと違うでしょうね。

感情的な主語(?????)を見つけろというゲームをクラスでやるのであればIでもWeでもI, Ganbatteruyoかもしれません。 しかし、主語と言う単語は文章の中で使われているものである限りないものはないのです。

See you!といって別れる時に言った時、本当にこのSeeは動詞でしょうか。 私は、まさか!と言います。 I will see you next week.のseeは動詞でしょう。 しかし、See youと書いてC'yaともいえる表現はいちいちSeeは動詞だなんていうことすらおかしいわけです。

動詞とは動詞として使われた時に動詞といえるわけです。

日本でも良く知られたOh my god!のmyはIの所有格ですか? そして、これに似た一番短い表現に、My!があります。 これをもIの所有格だというのでしょうか。

と言う事で、私はchakeoさんの「純粋」で「素直な」考え方は100%正しいと思います。

他の方もおっしゃっていますが、学校英語・学校文法というものがある限り、使える英語の習得と両立していかなくてはならない宿命にいる日本の学生は大変だと思いますが、これらがある限り、試験の為に覚えてしまうといった妥協が必要なんでしょう。

最後に、Happy New Yearに主語があったとしてもだからどうなんだ、と私はかんじるということを書いておきます。 それよりも、A Happy New Year!とAをつける表現は日本だけ、という事を教えてもらいたいです。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

Good morning!の主語は?動詞は? Thank you!の主語は、動詞は?というような質問は質問の為の質問であって、英語を身につけようと教えるものとは私には感じることが出来ません。 言い換えれば、時間の無駄をしている、と言う事になります。 他にもっと大切なことが多く残っておりそれを習得することの方が大切ですね。

Happy New Year!に主語はあるわけないですね。 I wish you a happy new yearという文章ではIが主語ですね。 Happy Ne...続きを読む

QBSBとBlue以外で…

前にもみなさんにおすすめ洋楽についてご意見もらった者です(^^)あれからみなさんにお勧めいただいたCDを結構借りて聴いていてかなりハマりだしました★今好きなのはBSBです。そこでさらに幅を広げようと思いBSBとBlue以外でこの2組と似たような系統の曲を歌ってるグループを探してます。いいグループがいたら教えてください!

Aベストアンサー

BSBとBlue!私が大大大好きな人々です!皆さんも書いておられますが、彼らが好きならば、'nsync,D-side,a1,westlife,boyzone,あと書かれてないのではBBMak,POINTBREAK(←2グループとも解散してしまいましたが。。),98°などがおすすめです。特にBBMakのback hereという曲や、POINTBREAKのfreakytime,you,'nsyncのbye bye bye,It's gonna be meあたりがオススメです。どれもかなりしびれます。ぜひ聞いてみてください!

Qwe wish a merry christamasのおススメカバー

we wish a merry christmasを歌っている人で、女性アーティストで、ポップ調で、クリスマスっぽい雰囲気のがあれば、収録されている、アルバムタイトルを教えてください。
どなたかご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【We Wish You A Merry Christmas】
この曲は、UKのクリスマスキャロルですね。
Enyaの歌などどうでしょうか。

QBSBに似ているオススメアーティスト教えてください

彼らの歌は歌詞が聴き取りやすくノリがいい そして何よりカッコイイ!!
ので洋楽(男性)の中でBackstreet Boysが1番好きなんですけど似ているアーティストがいたら是非聴いてみたいので教えてくれませんか?お願いしますvv Blueは雰囲気が似ているけどあまり好きではありません
 それと女性ではHILARY DUFFが好きです^^

Aベストアンサー

ジャスティン・ティンバーレイクがいる
イン・シンクなんてどうでしょう。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1418

あとバラード系やポップなの
強いのはアイルランド出身の
Westlifeかなぁ。

古めだと、
解散してるけど
ソロで活躍中のローナン・キーティングがいた
Boyzoneは低音と高音のバランスが美しいです。

同じく解散してるけど、
Robbie WilliamsがいたTake Thatはかなり名曲が
多いですよ!

美男度も高めです。

Q坂本龍一さんの「Merry Christmas Mr. Lawrence」

坂本龍一さんのMerry Christmas Mr. Lawrenceを聞きたいと思い、
レンタルCDショップで坂本龍一さんの「Gruppo Musicale」というアルバムを借りたのですが
それの中に収録されているMerry Christmas Mr. Lawrenceはシンセサンザーのようなもので演奏されていました。
私はピアノで演奏されているものが聞きたいのですが、いったいどのアルバムに収録されているのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

『/04』というアルバムです。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000119513/

QBSBのブライアン

彼が、心臓の手術をうけていたそうなんですが、
重いものだったんですか??
好きは好きだったんですが、fanになったのはココ最近で、
知らないので、詳しく教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ブライアンは生まれて間もなくしてから心臓に小さな穴がひとつ開いて
いるのが発見され、5歳の時に突然倒れ病院に1ヶ月半入院しました。
その時医師から「長くはもたないだろう」と言われたそうです。しかし
ブライアンは奇跡的に回復しましたが、持病が完治したわけではなく
いずれまた手術を受けなければならなかったのですが、バックストリート・
ボーイズの仕事が忙しくなりなかなか手術が受けられず、手術の日程を
2回も延期したそうです。そしてやっと98年5月8日に手術を受けました。
今は医師にも今後パフォーマンスへの支障はないと言われるまで回復して
います。


人気Q&Aランキング