アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西・東海・千葉県民限定等の東京ディズニーリゾートのチケットが格安で売られていますが、これって、ツァー等の申し込みをしないと買えないものなんでしょうか?千葉県民でない人が千葉に行って買うことって出来るんでしょうか?期間限定でもあるみたいですが、期間じゃないときは入場できないものでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

千葉限定、東京都限定とかの地域限定はその地域のコンビニとか駅とかで売っています。

特に身分証明はいらないのでその地域の販売店に行けば買えますよ。
ちなみに、期間は限定です。また、その期間の中で除外日が設定されていることがあるので、行きたい日が除外日かどうか確認してください。期間外や除外日はそのチケットでは入れません。交換する等の方法はあると思いますが、手数料等で普通に買うのと金額は変わらなくなるので、手間がかかるだけ損になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきどうもありがとうございました。コンビニで買えるとは知りませんでした。助かります。