プロが教えるわが家の防犯対策術!

Avrilは来日しますか!?
それと28日に出るCDにはステッカ-か何か入っていますか!?教えてください!

A 回答 (3件)

はい!お答えします!!アルバムは5月12日



発売ですよ!アヴリルの情報なら、HMVのメルマガを

配信してもらったら分りますよ☆☆☆初回には、

ステッカー、ポスター、ボーナストラック2つ

が入ってますよ!!ちなみに、ポスターは、裏表使える

らしいです。ステッカーとボーナストラックの1つは、

日本限定で、ボーナストラックのもうひとつはヨーロッ

パと日本限定だそうです!ファンにとっては、すごぃう

れしいですね!!しかも、もう少しで発売ですね!楽し

みだぁぁぁ!!!(0^3^0)しかも、米より、2週

間も早く聞けるんだからうれしい!!しかも、もう少し

したら、Tシャツとか、シールとかキーホルダーとかグッ

ズがいっぱいでるらしいし、楽しみですね!!アヴリルが語

るには、今度のアルバムを聞いたら、私がどれだけ成長した

かすぐ分るわ。って言ってますね!ますます、今後が期

待できますよね☆☆☆☆それから、アヴリルは来日します

よ!今年のFUJI ROCKに出るみたいだし!!行きたい

なぁ・・・・!!!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1881 …
    • good
    • 0

CD発売日に来日らしいです。

そして来日中にゲリラライブ!!来日記者会見にご招待なるプレゼントがありました。HMVのサイトを見たら、初回盤特典ステッカーって書いてありました。お店独自の特典ではなく、初回盤についてくるものだと思いますが。ちなみに私はTSUTAYAで予約して買います。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML04-04-27 …
    • good
    • 0

 来日するそうですよ!!楽しみですね(^-^)


 ステッカーのはわかりません(>_<)前回なかったのである可能性は低いと思います。VirginやHMVなどに行けばもしかしたらあるかも??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!