dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポリスが再結成ツアーをしているみたいですが、日本ツアーはないでしょうか?ご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (4件)

日本にも来るって噂ですね。

私もすっごく楽しみにしてます~。
新曲は作ってくれないんでしょうかね…?

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000029931
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 09:16

マジですか


(正式に解散してないはずですが)
スティングとコーポランドが
喧嘩しなきゃいいんですが
(^^ゞやじ馬みたいで。失礼しました。
    • good
    • 0

こちらのニュースをどうぞ↓



楽しみですね♪

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20070330-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 09:16

今日付けのニュースで2008年2月に来日・公演と報道がありましたよ。


確かめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!