アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、どんな女性に興味を持ち、好きなったりするのですか?

共通の趣味とか、話が合うとかですか?それとも一目ぼれがおおいですか?じぶんがフリーだからとりあえず付き合ったりしますか?

また、自分が特別興味をもっていない女性から好意を持たれたとき、気持ち悪いとか思ったりしますか?

できれば年齢添えて、多数のご意見お願いします。
27歳女。

A 回答 (3件)

>男性は、どんな女性に興味を持ち、好きなったりするのですか?



頭がよくて思いやりがある気立ての良い女性で
容姿が中の上以上の女性だろうな、普通w


>自分が特別興味をもっていない女性から好意を持たれたとき、気持ち悪いとか思ったりしますか?

イケメン君はどうか知らんが、普通の奴なら親切にしてやるとか
かまったりしなければ好意を持たれる事は無いと思う。
なので、好意を持たれたくない人物とは関わりを持たないようにしている。

でも、そうやって警戒していても、シツコクしてくる馬鹿がいるから困る。
俺の場合、高齢毒女がその親や毒女の親族に
けしかけられて、全く面識が無い状態で
いきなりシツコクしてきて大変迷惑した。
まさに外道、まさに基地外である。
こういう奴らは気持ちが悪くてしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

後半部は笑ってしまいました(^^;;;
毒にならぬよう、気をつけなければいけませんね。

お礼日時:2006/08/28 10:02

30代 男 新婚です


笑顔がかわいい子、話し易い子
共通の趣味・食べ物・音楽が重要です

とりあえず、付き合う前にお食事・お酒の順番ですかね(そこで、友達までの線引きにするかどうか決めてます)

逆に がっかりするのは 酒癖だったり、タバコです
(やがて、好き嫌い、食べ方など出てきますが)

昔は 「自分が好きな女性に」でしたが
「自分のことを好きで居てくれる人」と居るのが
イイですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔はやっぱりポイントのようですね。

共通点も大事ですか、確かに会い交わる部分がまったくない相手では、うまくいかないですものね。
酒癖、タバコ・・・タバコは吸えないけれど、周りがすっていても気にならなければ大丈夫でしょうか?お酒は飲みに行くのは好きですが、あまり飲めません、もすこし強くなろう。。。

お礼日時:2006/08/28 10:07

自分がした何かに大きなリアクションがある人に惹かれていきます。



女の子を楽しまそうとして色々話しかけたりするんですが、
それによく反応して笑ってくれると、嬉しいもんね。

それから、女の子の前では背伸びするので、
「すご~い!」
って感動して見せるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
すなおに楽しいときには笑って反応する感じが良いんですね!

お礼日時:2006/08/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!