プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、女性を見た瞬間、そう言う関係になりたいか。興味ないか、無意識レベルで即断していると思うのですが。
その中で、そういう仲になりたいと強い欲望を抱く女性というのは
単純に、その男性にとって、見た目とかが好みってことですか?

A 回答 (2件)

そう言う関係とは恋人の事?


即断なんてしないけど。
ただ見た目が好みなら興味を持つのは間違いないです。
後は男性によるとしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん恋人関係です。

でも男が、その女性とそういう仲になりたいっていうのは
誰でもいいという鬼畜は別にすれば
普通に好みだと考えるのが妥当だと感じましたが。。違っていたら男心を理解しておらず
失礼いたしました。

お礼日時:2022/08/27 21:24

確かに一目惚れとか野生の直感的に好意を持つこともありますがそれが全てではないかと。



最初は異性として全く意識しなかったけど何度か会ってるうちに優しさに惚れた、なんて良く聞きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問はそういう視点じゃないんですよね、、、

お礼日時:2022/08/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!